今年は何とプリンセスデー&エッグハントが同時に!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のプリンセスデー&エッグハントを全キャラこなしていたコカです。

 

今年は同時開催だったんですね!知らずに始めてびっくりしたコカです!でも頂ける報酬がマウントだけなので、ちょっと損した気分でしたがwイベントこなした後はYouTubeサブちゃんの動画を録ってました!ブログ書き終わったらサブ君のメインを久しぶりに進めますかね!

 

では本日のお題は!

 

  パッチのアップデートがあるから!

今年は同時開催なのかな?本日からシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭をご紹介していきましょう!メイン進められないからパッチがアップデートされてもコカには微塵も関係ないんですけどねw

 

前回のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハントのブログはこちらからどうぞ!

 

 

まだシーズナル中のためプリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

まずはグリダニアでジリ・アリアポーと話します!

ではエッグハントと桃色のグゥーブーを受注しましょう!

相変わらず独特なご挨拶ですね!久しぶり!

嬉しいですか!それは良かったw今年は忍者で来ましたw

また夢見たの?グゥーブーがステージに立ってた?ウルダハで?まさか!

グゥーブーが飾りたまご持ってステージに?もう訳分らんですな!

そうだねー!まさしくそれはプリンセスデーだねー!

仕事早いじゃん!ノノッタちゃん!合同企画かー!どうなるんだか!

プリンセスデーの執事王も久しぶり!

へー、プリンセスデーでもグゥーブーを連れた旅芸人を招いた催しを準備してたんだ!奇遇だねー!

なるほど!グゥーブーも魔物だからねー!安全性は疑われて然るべきだよね!企画が頓挫してたんだ!

15年以上前に実際に見世物のグゥーブーが暴れる事件があったのか!そりゃ疑われるか!

先にエッグハントで安全性の実証を作ると!すごい犠牲的精神だね!

グリダニアの人たちは怖がらないのか?まー、やってみないと分かんないよね!

ほー!もう旅芸人さん達来てるのか!芸を見たけど大人しかったと!ならいけるか?

なるほど!執事王も芸を見るためにグリダニアに来てたのね!

戦闘に長けてるからと言って、芸を見てもなー!まー一緒に行くけども!

うちの子のこの冷めた目wジリのマネしてお答えしましょう!

エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ~ッ♪行きたくないんだねホントはw

意味は知らんw好きに解釈していいよ!

うちの子の顔見て、ご快諾と解釈するとは強い精神の持ち主だw

ベントブランチに行けばいいのね!

はーい、じゃあ現地で会いましょ!

ベントブランチに行ったね!

と、ここで受注完了!

からの早速ベントブランチへ!桃色のグゥーブーがいますね!

どうやらアポとってたらしい!芸を見せてくれるかい?

アルデムンドさん良い人だ!

へー、グゥーブーって群れ作るんだ!大人しい女の子でピティーって言うらしい!

さすがプリンセスデーの執事王!女性の扱いはお手の物か?

ピティーも祝祭を楽しみにしてたらしい!

芸人といたから人を喜ばせるのが大好きらしい!今回も張り切ってエッグミラージュという新しい芸を覚えた?すごいやる気じゃん!

芸をせっかく見せてくれたのに!コカのスクショの腕が酷くて、うまく撮れなかった(´;ω;`)

 

ということで、なんか半端な気がしますが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

メインのブログがなかなか進まないなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

今回のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭はレベル15からの受注になっております!期間は4月1日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ