続・今年は何とプリンセスデー&エッグハントが同時に!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにFF14でサブ君のメインを進めていたコカです。

 

蒼天編を旅しておりますが、もう教皇を追いかけております!蒼天編も一昨年あたり?にメインくんは進めてたような気がしますが、新鮮に感じますね!オルシュファンの敵を討つべく奮闘中ですw

 

では本日のお題は!

 

  グゥーブーの乗り方って!

種族によって違って面白いですよね!本日もFF14のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭の続きをご紹介していきましょう!意外とララフェル男子は男前な乗り方してるなーって思ってますw

 

前回のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のためプリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、スクショが下手っぴなところで終わりましたが…エモートのスクショってタイミング難しいですよね!

スクショは下手っぴだったけど、芸は最高だったみたいw

ウサギを飾りたまごから出すことでエッグハントの要素を盛り込んでいると!まるで食レポみたいに上手に解説したね!

なるほど!見た目と芸でプリンセスデー&エッグハントを表現してるらしい!

うちの子も感心してるw

あら!ピティーちゃん緊張してるの?

そっかー!少人数ならいいけど大衆だと緊張しちゃうのか!なんかわかるわー!

緊張した時はアルデムントさんが頭乗ってたらしい!頭に乗せると安心するんだ!

長時間座ってると腰痛くなるの分かるよ!

えー、アルデムントさんの代わりにコカが乗れって?いいけどさー!

ピティーに乗って芸を見せて宣伝してこいってことね!分かった!

うちの子もこれこそ快諾だよ!

ピティーもやる気に満ち溢れてますw

はーい!頑張ってきまーす!

降りたりしないから大丈夫ですよ!

朗らかな男性に芸を披露しようかな!

昨日よりはまともなスクショw

芸を気に入ってくれたみたい!飾りたまご貰ってきな!

次は無邪気な少女に見せようかな!

エーテライトが若干邪魔だけど!どうだ!

女の子は芸よりピティーの付けてる花冠だったか!たまご貰っておいで!

最後はチョコボ厩務員の男性に見せちゃおうかな!

へー、今年はベントブランチも会場になってるんだ!って言うかこれの事か?

最後の最後でスクショ失敗w

ビックリさせちゃった?ごめんね!

そうだよ!たまには仕事サボって行っといで!

宣伝してきたよ!

大盛況でしたか!宣伝した甲斐があったよ!

ピティーめっちゃ猛ってるじゃん!

エッグハントで成功したからプリンセスデーも大丈夫だよ!知らんけどw

とここで一旦コンプリート!

続けてプリンセスデーに咲く笑顔の花を受注しましょう!

さすが執事王!魔物のグゥーブーでも淑女扱い!徹底してるねw

プリンセスデーへの正式オファー来たよ!

アルデムントさんも快諾!

はーい!じゃー先にウルダハ行ってるね―!

執事王もやる気出て来たね!

もちろん行かせてもらいますよ!

ここで受注完了!

 

明日からはとうとうプリンセスデー編ですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

グゥーブーの頭の上って色々バリエーションあるよねーって思ってるコカでした!

 

今回のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭はレベル15からの受注になっております!期間は4月1日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ