またコカの金で情報を得ようとしてるぞ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は今までで最大のミスを犯してしまったコカです。

 

実際には先週の金曜日の話しなんですがね!注文書を回収し忘れてしまってたみたいで、それもたくさん頼まれる方のだったので凹んでしまいましたね!まーやってしまったもんはしょうがないので、今後同じことを繰り返さないように注意しようと思います!

 

話は変わりますが、FF14のプレイヤーだったマイディーさんの光のお父さんのモデルであるお父様がご逝去されたそうです!元々ガン家系であるとブログでおっしゃっていたし、マイディーさんが亡くなる前にもお父さんもがんの手術をされていたんですよね!寂しい思いはありますが、きっと天国で一緒に冒険されてるんじゃないかなーと勝手に思ってます!お父様のご冥福をお祈りさせていただきます!

 

では本日のお題は!

 

  アプアールは懲りない性格らしい!

なぜ金で情報を買わずに自分で調べないんだろうか?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!そう思わずにはいられない展開なんですけど!失敗から学ばないのか?ってリアルで失敗してるコカが言える立場ではないですけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ラバムから鍵を盗んでラマニットに渡して日誌を貰ってこいと言われたところで終わりましたが…もう無茶苦茶な要求ですね!

さて、ラバムさんの所に来ましたよ!

さっそく鍵をㇲってますね!

無事に鍵を盗めたようですね!

では、鍵をラマニットさんに渡してみましょう!

なるほど!持ち主の代わりに物を受け取りに来た体なのね!

さすがに疑われてるな!

それでも何とか日誌はゲットできたみたいですね!

ほら!日誌持ってきたよ!

こんな実力は伸ばしたくないけどね!

満足したらしい!

今度は金塊が必要な取引?まさかコカのお金で金塊ゲットするつもりか?

日誌の中に黄金砂漠のコインの話があったと!

昔アル王が作った濃いんだけど、すべて埋もれたらしい!だから?

そのコインの情報をガハーズ盗賊団が知ってる?また情報買うつもりなの?懲りないな!

マゲドに頼んで情報を得られる?タダでもらえるわけないでしょ!

だーかーらー!その金塊をお前が用意しろよ!コカの金で金塊買うんだろ?どうせ!

 

ということで、まーこの人に関わるとお金がどんどん無くなってる気がしますが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

なんでこんなに理不尽なクエストが多いんだろうと、毎度思いながら当時遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ