盗み終わったのにまた盗みかよ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにガッツリFF14で遊んでたコカです。

 

メインキャラのクロちゃん消化を完了させて、ひたすらサブ君のクラフターのレベル上げをやってました!もうね!クラフター上げないとメインキャラに貰った装備も修理できないんですよ!急ぐことは何一つないんで、久しぶりにのんびりやってましたね!

 

では本日のお題は!

 

  いつまで続くんだか!

ってくらい、悪いことさせられてますが…本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!いい加減違う景色見たくなってきてるんですが、こんなに泥棒やってたっけ?って思いながら毎度ブログ書いてますw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、タタールから宝箱の鍵をㇲってきたところで終わりましたが…あとは開けるだけですね!

宝箱はもう開けたらしい!ダイヤモンドをなぜアプアールに渡さないといけないのかが分からないけど、渡します!

不本意ですが、大変お喜びですね!

保管しておく?貰っておくの間違いでは?まだ何かやるの?いい加減解放してほしいんですけど!

またコイツとお話して知識得ないといけないの?行動力が減るから嫌なんだよね!

今度はラバムの倉庫の鍵?また鍵かい!

キミは何もしてないけどな!難しい作業をする?何するの?

また王室に行って情報を取ってこいってこと?

黒い砂漠はウソつきだらけだよ!

ラバムの日誌を盗ってこいってことかな?

ラマニットって人が日誌を管理してるらしい!鍵を持っていけば渡してくれるの?緩いなー!

ラバムから鍵を盗んでラマニットに渡せってことか!仕方ない!行ってくるか!

 

いつまで盗みが続くのか分かりませんが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

いい加減別の場所が見たくなってきたなーって思いながら、ブログ書いてるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ