水晶公と語り合い英気を養う! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今週は意外とあっという間に一週間経ったなーって思っているコカです。

 

今日頑張れば休みです!今までは結構1週間を長いなーと感じてたんですが、今週はなんかあっという間に金曜日だなって感じてます!慣れたとかそう言うんじゃないんですけどね!また土曜日は動画作ったりアップしてるんでしょうけど!

 

では本日のお題は!

 

  水晶公ってどういう存在?

コカはクリタワやってないからよく分かってないんですよね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!普通のヒカセンならこんなことにはならないんですが、コミュ障のコカなんで仕方ないw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、水晶公と腹を割って話してる途中で終わりましたが…こんなに話したの初めてじゃない?

おや?これから腹を割って話す感じだった?先走っちゃってたなw

うーん、ヴァウスリーを倒したらどうするかってこと?まー暁メンバーを連れて帰らないといけないしな!原初世界も救わないとだし!やることはここでやるのと一緒じゃない?

まー、原初世界の争いを治めないとってことだね!

そうだね!霊災だけが問題になってるわけじゃないからね!

英雄と呼ばれることは嫌じゃないけど!すんごいことしてるわけじゃないし!むしろお使いばっかしてるけどな!

どんな未来も大丈夫かは分かんないけどね!助けた人たちも成り行きだし!

そう言ってくれる人がいればやった甲斐はあったろうね!

すごいコカを肯定してくれるな!

水晶公はこの戦いが終わったら何したいんだろ?

そう言えば救いたい人がいるって言ってたね!

今も生きてる人?事情があって正面から向き合えないらしい!クリタワやってないからようわからんけど!

一番憧れの英雄か!気兼ねなく話をしたいんだ!

そっか!その英雄と語り合えたらいいね!

そんなことないよ!水晶公がいなかったら心核集められなかったんだから!

一緒にいろんなところを冒険をしてみたいんだね!

そうだね!まずはヴァウスリーを倒さないと!

水晶公の意気込みが凄いな!

コカも楽しかったよ!じゃあ戻りますか!

ちょっと水晶公と話してただけだよ!大げさだな!

まー休憩できたかな!コルシア島は後々観光地にできそうだよね!

体調も少しはマシになったみたいでよかった!とうとう決戦か!

とここでコンプリート!

 

とうとう決戦らしいですね!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

次回はちょっと原初世界の様子を見ることになりそうですよ!っと予告っぽいことを言ってみたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ