兄ちゃんたちだけズルいよ!って聞こえてきそう! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は月曜よりかは1時間早く配達を終えることができたコカです。

 

筋肉痛ではないですが、配達が終わった途端動かなくなるので筋肉が固まっちゃうのか、痛みが出てくるんですよね!配達ももうちょっと早くなったらいいんですが、なかなか上達しませんね!どうにかなるんでしょうかね!

 

では本日のお題は!

 

  末っ子って意外と悩みが多い!

そう思いながら末っ子として生きてきたコカです!本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!まー、上には上の、真ん中には真ん中の悩みがあるんでしょうけどね!

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、試練の報告をしてたらシルバーバザーで会った錬金術師らしい姿が見えたところで終わりましたが…マスターたちと関係あるのか?

ん?マスターたちが兄ちゃん?

ココブシちゃん?なに?名前似てるぞ!5人兄弟じゃなくて6人兄弟なの?

兄ちゃんたちに呪術を教えてもらうはずだったのか!

いやー!コカはどうしてもなんて微塵も言ってませんけど!

そうそう!分かるよ!いつも末っ子って仲間外れにされちゃうんだよね!

ありゃー!捨て台詞吐きながら泣いて走ってったよ!

末っ子を溺愛しすぎなんじゃないw

なるほど!末っ子は呪術士になりたがってるけど、絶望的に魔力が少ないのか!だから、あーだこーだ言って呪術を教えるのを先延ばしにしてるのね!

才能無いってハッキリ言っちゃってるのか!それでもあきらめてないなんて相当呪術士になりたいんだな!

そっか!錬金術師になったのは自分の魔力を増幅させる方法を探すためか!諦めなさそうだね!

まー、家族の問題に口は挟まないよ!鍛錬にいそしめか!

ここでコンプリート!

 

なんだか、兄弟の関係が微妙なんですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

末っ子は上の兄弟から邪険にされることが多いんだけど、この6人兄弟では大事にされてていいなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ