かわいい顔して悪いやつでした! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は動画を作りつつYouTubeにアップをしていたら半日過ぎてたコカです。

 

その後久しぶりにFF14にログインしたんですが、頭痛が酷くて2時間ばかり頑張ってクロちゃんの消化をやってから薬飲んで寝てしまいました!頭痛もですが首も痛くて…どっちが原因なんだかって感じでした!

 

では本日のお題は!

 

  意外とララフェルって!

あくどいやつが多いですよねw本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!かわいい見た目とは裏腹にって感じですが、ウルダハだから特にかもしれませんね!

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、試練を受けることになったところで終わりましたが…胸肉取りに行ってきますか!

さて、シルバーバザー付近に来ましたよ!

干からびた魚を仕掛けましょう!

身を潜めてっと!

まんまとサークリング・ヴァルチャーが来ましたね!

胸肉ゲット!

さっそくファファフォノさんに胸肉という名の袖の下を渡しましょう!

かわいい形(なり)して悪い人だよあんたは!

はい!胸肉どうぞ!

マジで悪いやつだなあんた!

呪術士ですよ!駆け出しですけど!キミは誰?

へー、錬金術師の先生ですか!

悪びれずに利用料の話するな!

ん?兄ちゃん?

あら?言うだけ言っていなくなっちゃった!

取り敢えず、試練も終わったんで帰ってきましたよ!

そんなに死亡率高いのか?この試練!

いきなりドヤ顔で何の話よ!

コカ的に危機は微塵も感じませんでしたけど!

呪術士って根暗な考えが当たり前なの?

なるほど!身を護る術がないから、自然と卑怯な手段が当たり前になったんだ!

なぜいつも不気味に笑いながら現れる!コカ、破壊の化身になるの?!

誰か来た!って言うか、この服さっきの錬金術師?

 

とまだお話続きますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

呪術師ギルドのマスターたちはみんなぶっ飛んでるよなーって思いながら当時遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ