やっぱりエセ情報をつかまされてたよ!アイツはしばく! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

やっと休みだー!久しぶりの正月休みというものをゲットして浮かれているコカです。

 

今まで正月休みなんてありませんでしたからね!って言っても今の仕事はお盆休みはないらしいんですけど!一番偉い人に挨拶して帰ってきましたが、なんかお菓子もらって「これ貰ったら1年はやめられないからね!」みたいな脅しをいただきましたが…この方以外はみんな良い方ですwとにかく休みを謳歌しようと思います!

 

では本日のお題は!

 

  やっぱこうなるって思ってました!

最初から信用ならんと思ってたんだよね!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!なんでこんなやつしか黒い砂漠にはいないんだろうか?

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、怪しげな情報を二重で支払いをして買ってましたが…実りがあればいいけど!

ここ何しに来たんだ?もうコカは覚えていないw

ほんとに宝に行きつくのか?

ここは神聖な巡礼者の聖域だから足を踏み入れるな?そんなの知らんがな!

あのいんちき野郎?ってあの情報売った奴だろ!

ん?何か勘違いしてる?

やっぱり!あの情報はだまされてたんじゃん!アイツ!マジで許さんからな!

あーん?あいつバックレたのか?!

こうなったらとことん探し回ってやるからな!

絶対痛い目見させてやるぜ!

奴の仲間を問い詰めて居場所を探すのね!分かった!

 

アイツは絶対に許さんからなー!って感じですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

絶対こうなるって思ってたんだよねーって思いながら当時遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ