今日で最後だ!今年もなんとか星芒祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も一日通して仕事をしてきたんですが、2時間遅れと相成ったコカです。

 

もうね!疲れがピーク過ぎて昨日はズタボロでした!配達するものは間違えるし、入れなきゃいけない物は忘れるしでほんと今までで一番最低でした!なんとか大きなミスにはならずにに済んだんですが、明日の方が忙しいんですよね!あと1日だけど大丈夫か?って感じです!

 

では本日のお題は!

 

  なんとか本日で完結です!

今回はホントに攻めに攻めてのブログになりましたw本日もFF14のシーズナルイベント!星芒祭の続きをご紹介していきましょう!本日で終わらせますよ!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!星芒祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、星芒祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、ウルダハの友だちにプレゼントを渡し終えたところで終わりましたが…後は戻ってテニーにもプレゼント渡さないとね!

グリダニアに戻ってきましたよ!

みんな喜んでたよ!

はい!どうぞ!

そうそう!みんなの名前入ってるんだよ!

そうだね!離れててもちゃんと友達だって思ってくれてたよ!

テニーも喜んでくれたみたいだね!届けた甲斐があったよ!

そうね!星芒祭楽しめるね!

うん!ちゃんとお礼が言えてテリー君いい子だ!

なんだ!星芒祭誘われて嬉しかったのか―!友だちとして星芒祭に一緒に行っといで―!

おー!もう友だちだからブレスレットを一緒に作っていたのか!ソリーヌできた子だ!

これでなんとか解決したっぽいね!

アム・ガランジに報告に来たらサンタだらけだったw

そうね!みんなが星芒祭で幸せになって良かったよ!

ん?組紐のブレスレットが粋なプレゼント?

なるほど!組紐の丈夫さを絆の強さに見立てて友情の証として送り合う風習があるのか!それは確かに粋なプレゼントだね!

そうだね!テニーもこれで星芒祭を楽しめるでしょ!役に立てて何よりです!

おっ?テニー達が来た!

うん!ほぼほぼコカがお手伝いしたんだけどね!

いえいえ!どういたしまして!

プレゼント配りはやったけど!省略させていただきますw

贈り物をもらって見せ合いっこするらしい!友だちが増えそうだね!

声をかけに行ったね!

星神の聖人にも届けられないプレゼントがあると!それは友だち!

いいこと言うじゃん!

これにて星芒祭はコンプリート!

 

今回はゴリ押ししてなんとか終了することができましたね!

 

まだサブ君が一人やれずに残ってるんですが、疲れ切ってて毎日21時半ころには寝ちゃってるので明後日休みになったらやっていこうと思ってるコカでした!

フォールガイズも全然やらずじまいですが、エモートくらい取って上げないとw

次回からは通常のブログに戻りますので、よろしくお願いいたします!

 

今回のシーズナルイベント『星芒祭』はレベル15からの受注になっております!期間は12月31日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ