続続・今年もなんとか星芒祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は勉強用のプログラムをこなさないといけなかったので、先輩に準備してもらって配達だけしていたコカです。

 

運転は全部やってたんですけどね!さすが先輩で、お昼過ぎには配達が終わってましたw戻ってから年末なのでトラックの掃除や洗車をしてからお勉強をやったんですが、まー眠くて眠くて!寝落ちしてしまいそうでしたが、なんとか完了しました!あと2日耐えられるだろうか?

 

では本日のお題は!

 

  わざわざウルダハまで!

サンタさんの恰好でプレゼントを渡しに行ってきました!本日もFF14のシーズナルイベント!星芒祭の続きをご紹介していきましょう!クリスマスも終ったんですけど、年末だから大丈夫ですよね!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!星芒祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、星芒祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、ウルダハにいるテニーの友だちにプレゼントを渡すと決まったところで終わりましたが…サンタさんやるのか―!

さて、まずはアム・カランジに経緯を説明しないと!

ただいまー!話しできたよ!

私にも何かできればで思いついたのが、星神の聖人として衣装を着て行けと!やっぱサンタじゃん!

おー!衣装くれるってさ!それ着てウルダハに行けってことね!これで一旦コンプリート!

そんで、星芒祭と子どもたちの輪を受注しましょう!

はーい、着替えまーす!と受注完了!

はい!来てみました!ヒゲあるけど意外とかわいい!

素敵ですか!ありがとう!

そうね!テニー達が作ったプレゼントを受け取りに行きましょ!

プレゼントできたかい?

ほう!二人であっという間にプレゼント作っちゃったか!じゃ、ウルダハに行けるね!

組紐のブレスレットをウルダハの友だちに届けろと!分かったー!

友だちの一人がクイックサンドの近くで遊んでるはずだと!まずはその子に会えばいいんだね!了解!

他の友だちも聞けばわかると!どうかお願いしますなんて、礼儀正しい子だ!

ウルダハに来たらいたね!

聖人様だからプレゼントあげるよ!

はい!どうぞ!

テニーからのプレゼントを大層喜んでくれたね!

他の友だちにもあるよ!一人はゴールドコート辺り!もう一人はミルパネス礼拝堂辺りにいるのね!行ってみるよ!

ゴールドコートにいたね!

プレゼントあげるよ!

はい!どうぞ!

テリーのプレゼントが手作りで泣きそうなほど喜んでるよ!良かったね!

もう一人もミルパネス礼拝堂にいた!

感がいいね!

はい!プレゼントどうぞ!

喜んでるね!

あら!ウルダハの子たちもプレゼント用意してたんだ!みんなの名前入りなんて仲いいね!

いいよ!どうせ帰るし、テニーに届けてあげるよ!

 

ということで、無事にウルダハの友だちに届けましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

お互い考えることが一緒なんて、仲いいねーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『星芒祭』はレベル15からの受注になっております!期間は12月31日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ