助っ人たちにピックを配るぞー! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はYouTubeの動画アップをしつつ動画を編集していたコカです。

 

結果、FF14はまた夜からのプレイと相成りなんとかシーズナルはみんな終わりました!あとはフォールガイズがどこまでやれるかですね!元旦には実家に姉たちと1泊2日で帰るのでブログも予約投稿しておかないとですね!何気にやる事色々w

 

では本日のお題は!

 

  こういう一体感っていいよね!

と団体行動が苦手なコカが言ってますw本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!自由気ままが一番好きなんで、苦痛なんですよね!団体行動!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、心核用の鉱石をゲットしお土産ももらって帰ってきたところで終わりましたが…みんな勢ぞろいw

カイ・シル!ユールモア市民怖かったんだw

おっ!造船所の人たちも来てくれてる!

あっ、ああ!サーフ!ごめんね急にいなくなって!寂しかったのかいw

タロース大好きっ子の君にとっては素敵な計画でしょ!ジェリック君!

あら!親方まで来てくれたの?ありがとう!

ローンロンさんのお弁当は虫でしょ!食べれないよ!生とか乾燥とかやめてw

アルフィノ久しぶりー!いいとこに来たかい?

アリゼーも久しぶりー!いっぱい連れて来たねー!

えっ!もう第一陣が現場に行ってる?どんだけ連れて来たんだw

そりゃそんなに連れてくれば道具も足りなくなるさ!でも道具もらってきてるよ!

さすがでしょ!

みんなに道具配ればいいのね!分かったー!

頑張って!道具ならあるよ!

はい!どうぞ!

あら!あなたハンカチ取ろうとして落ちかけてた人じゃん!頑張ってね!

みんなやる気があっていいね!

うん、意気込みは買うけど無理しないでね!

みんなよろしく!

行ってらっしゃい!怪我しないようにねー!

 

ってまだ送り出す人いっぱいいますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

思いのほか長くなりそうだし、懐かしくてスクショいっぱい撮っちゃったからなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

今年も1年、コカのダラダラニッキ?に遊びに来てくださりありがとうございました!なんだかんだで2年間欠かさず書いてますが、来年も続けていこうと思っておりますので年が明けても遊びに来ていただけたら幸いです!

ではフォロワーの皆様!わざわざブログを読んでくださった方々!良いお年を!!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ