禁書って元からなかったんだね! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

明けましておめでとうございます!今年もコカのダラダラニッキ?をよろしくお願いいたします。

 

皆さん年越しそば食べました?楽しい宴やりました?紅白歌合戦…コカはもともと見ませんw皆さん思い思いの年越しをされたことでしょう!初詣は寒いのでコカは行きませんwきっと今頃帰省中か準備中です!

 

では本日のお題は!

 

  騙されて発動するって…

ゲームだからできることですよね!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!リアルだったらコカはテンパって発動できないと思うw

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、アシエンたちとのインスタンスバトルが終わったところでしたが…アシエンの言い分を聞こうじゃないか!

ラハブレアに直々に力を与えられてたんだ!まー、勝てるって思ってたところがなんかねーだけど!

ヒカセン侮るな!

ウルフ大闘士は帰す気はないらしい!

えっ!あっ!はい!!

やったか!!

やったねー!

あれが究極履行なのかね?禁書いらなかった?

なんかヤ・ミトラ笑ってるけど!

えー!禁書なんて存在しなかったの?コカに足りなかったのは経験か!

放棄された図書館に向かえば、アシエンが何かあると仕掛けてくれって思ってたってこと?

ほんとに一番の策士はヤ・ミトラだよ!

なんとか究極履行も覚えたし、アシエンも倒せたからな!騙されたけど良しとするか!

 

次回で一旦終わりになるかなーって感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

騙されてもスキル発動できたなんてヒカセンはスペック凄いなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ