アシエンたちと激闘のインスタンスバトル! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のサブキャラたちの星芒祭を進めたりFF14の動画を撮ってたコカです。

 

ゾディアックウェポンの黄道十二文書の1冊目をやってたんですが、危うくアムダプール市街をクリアできないかと思って焦りました!ソロだったんでね!1ボスに飲み込まれたところで攻略出来なかったらどうしようと思いましたが、なんとかなりました!

 

では本日のお題は!

 

  4人いたけど手強いのは!

最後の一人だった!って言う話です!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!だったら最初から一人で来てほしかった!って思っちゃいますが、色々ストーリー的にあるんでしょうね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、アシエンたちと決戦することになったところで終わりましたが…これもワチャワチャだったな!

ではインスタンスバトル行ってみましょう!

ラハブレアをすんごい慕ってるんだねー!でも死なないけど!

そうだ!屈しないぞ!って言うか、白いアシエン混じってるけど…

エリディブスじゃないでしょ?

あっ!一人倒してる!白くないな!何だったんだ?記憶にないw

捨て台詞遺して倒れる余裕があるとは!さすが腐ってもアシエン!

あと一人!

メテオみたいなの打って来るな!

こっちだってアシエンごときに負けませんよ!

ウルフ大闘士が元部下の遺体をいじられて激おこですね!

あと39%!

倒せたー!禁書なくても行けた?

インスタンスバトルはここでコンプリート!

 

うん!なんとか勝てたので、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

最後の一人がめんどくさかったなーって当時は思いながら遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ