すんなり禁書も探せない!四助祭登場! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事の先輩が急遽お休みとなり、違う方と仕事をやっていたコカです。

 

知らない人だし大丈夫かなって思ったんですが、とてもいい方でした!昨日も1日を通して作業を行ったんですが、通常なら14時ころには終わる配達が15時くらいまでかかってしまいましたが、全然大丈夫ですよと同乗してくださった方やお客様に行っていただきました!慣れるしかないんでね!あとは配達終わりに駐車の練習をさせてもらいました!うまくできる回数は少なかったですが、こちらも慣れるしかないので御の字ということでした!

 

では本日のお題は!

 

  アシエンの中にも派閥あるのか!

って当時思って遊んでましたw本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!アシエンって好き勝手に各々活動してるイメージでしたが、統率取れてるんだね!

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、アシエン消滅を目指し禁書を探しに行くことになったところで終わりましたが…何かが起きるか?

グブラ幻想図書館に来てみましたが、もうインスタンスバトルですね!

ヤ・ミトラも来たね!

究極履行の習得のため禁書を探すぞと!やる気満々だね!

ん?また来たの—?

出たよ!アシエン!

確かに間が悪いね!こいつらコカを見張ってるのか?

最悪を口にするには早い?どゆこと?

あらー、沸いたねー!4人もいるよ!

馴れ馴れしい話し方だな!そっちの都合なんか知らんがな!

元々アシエンと慣れ合おうなんて思ってませんが!

ふーん、四助祭って名乗ってるんだ!ラハブレアの忠実な下僕?なに?ラハブレアの信者なの?

あー、コカがラハブレアやっちゃったから復讐に来たのか!仕方ないじゃん!そういう運命だったんだよ!

いったん撤退して改めて禁書を探すかってさ!

そんな隙はないと!覚悟を決めてここで決着をつけると!やるしかないかー!

仕方ない!四助祭をやるか―!

 

ということで、すんなり禁書はゲットさせてくれないみたいですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ジョブクエにアシエンまで出さなくてもいいのにな―って思っていたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ