どいつもこいつも人として最低! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も先輩は用事で元々お休みだったので、マネージャーと一緒に仕事に出たコカです。

 

マネージャーもまー早かった!最後の10件くらいはコカがやったんですけど、配達中の運転も少しさせられました!ちゃんとナビしてくださったので何とかなりましたが…今週は色々イレギュラーがありすぎて疲れた!ということで!やっと休みだー!!月曜にはまた研修みたいなのをzoomで受けないといけないらしいんですが、とりあえず今日明日ゆっくりしたいと思います!

 

では本日のお題は!

 

  ブログ書いててこんなに!

腹立ちながらやってたのは初めて!ってくらい書いてて怒っちゃってました!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!黒い砂漠はホント人道的な精神のないゲームですよね!

 

前回の黒い砂漠の続きはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、偉く自己中な男と話してイラっとしましたが…何かを倒して来いって言われたっけ?

さて、砂漠フォガンだかを退治するんだっけ?

フォガンオイルを2つ集めるらしい!自分で調達しろっての!

2つだからね!あっという間に集まった!

ほらっ!持ってきたぞ!

コイツ…マジムカつくな!こういう上から目線の輩が一番嫌いなんだよな!

情報をやろうはいいけどさ!もうお金は払ってますけど(# ゚Д゚)

腹立つ―!!こいつに金なんて払いたくないんだけど!!

何で二重でお金払わないといけないんだよ!!

まさにあんたが泥棒野郎だけど!

お前はコカのお怒り具合を分かってないようだな!

こういう輩がどんだけ悪態ついても理解できませんけど?何が等価交換なんだか!

取り敢えず、腹立つことしかなかったけどアプアールのとこに戻ってきました!コカ的にはこいつにもお怒りですけどね!なんでコカのお金で払わないといけないのかと!

あんたの尻拭いするのに時間がかかったんだよ!ありがとうくらい言え!って黒い砂漠は毎回思うw

勝手に好かれてるけど、コカはあんたが嫌いだよ!

ゾバディの情報ね!本物だと良いけど!

コカはあんたもアイツと同じくらい馬鹿だと思ってるよ!

ゾバディの情報の場所が王家の宝物を埋めた場所らしい!探して来いってか!ホントにあんたも何もしないな!

 

ということで今回もイライラしましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠ってプレイヤーの気持ちをギスギスさせる天才だなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ