アシエン消滅を目指すため禁書求めてグブラ幻想図書館へ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は忙しい配達数でしたが、最初からやらせてもらったコカですが…

 

やはり、準備が追い付かず時間がずれ込んでしまい、お昼過ぎから先輩の本気を垣間見たんですが…めっちゃ早かった!どうしてもどこに配達するものなのかの確認に時間がかかってしまい、ゆっくりになってしまいます!いい感じに先輩がさばいた後に後半を任せてもらったんですが、なんとか配達することができました!お客様も、いつもより遅くなったのに優しくて!新人だからなんでしょうが、スムーズに準備できるようになりたい!

 

では本日のお題は!

 

  アシエンの事よく知らんけどw

エリート的なのと、それ以外がいることは知ってますw本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!メインやり切ってないけど、もうちょっと詳しく書けんのか?と自問自答してはいますw

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、アシエンとの戦いが終わり一段落しましたが…次は60クエか?

さて、とうとう60クエ開始です!ミラプリも今の恰好になりましたね!闇を打ち消す光を放たんを受注しましょう!

ほう、ちょうどいいところに来たらしい!ヤ・ミトラも来るのか!

おっ!来た来た!

コカが来たのが好都合?アシエンを消滅させる方法が分かったかも?

なるほど!なぜアシエンが余力があるのに撤退したか気になっていたと!

暁の調査でアシエンが不死の存在だと分かってるね!アシエンは人に乗り移って生きてるからね!

あのアシエンは焦って撤退したようだった?うーん、エメトセルクたちと違ってオリジナルじゃないからじゃない?

うん、オリジナルと違って転生組なんじゃないかな?転生組は交代制でしょ!要は替えが効く存在なんだよ!

なるほど、オリジナルと違って転生組は生きてる人間には乗り移れないってことか?依り代の肉体がない場所で倒せば消滅できるってことね!

朗報だって!ウルフ大闘士がノリノリだな!誘き寄せる手段を考えるか…どこがいいの?

焦っちゃだめって言うのはいいとして、コカの力が必要だって言うのは頼りすぎじゃない?召喚士のジョブクエだから仕方ないけど!

トランスを発動した状態で放つ究極履行って秘術がある?それを習得しろってこと?

修得に必要な禁書が低地ドラヴァニアのグブラ幻想図書館の禁書庫にあるって?それ探すのか!姉妹揃って図書館好きね!でもあそこの図書館は奇麗だよね!

うん、大丈夫!テレポで行けるし飛べるからw

はーい、グブラ幻想図書館で集合ね!アシエン打倒できるといいね!

これにて受注完了!

 

このクエストが終わったらまた一旦、召喚士のジョブクエは終了かなーって感じですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

召喚士もやっててスキルが増えてくるとわけわかんなくなることがあるコカでした!たまにしかやらないからなんですけどねw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ