長かったけどトランス・バハムートをゲット! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は会社の雇い入れ時健康診断を受けるため、お休みを貰っていたコカです。

 

健康診断自体は1時間くらいで終わったので、ほぼお休みって感じでした!ただ土日休みなので、ちょうど行かなきゃと思ってた役所の用事もこなしてきました!これで心置きなく年末を迎えられるか?今日は運転講習会?的なのがあって勉強のため出勤なんですけどね!どんな事するのか考えると今から緊張しますね!

 

では本日のお題は!

 

  アシエンがやっとご帰宅w

メインもそうなんですけど、ちょこちょこ出てきてはかき乱していきますからw本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!今となってはエメトセルクとかは嫌いじゃないんですけどね!

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、やっとアシエンとの戦いが終了したところで終わりましたが…アシエン死んでないしな!

チッて言うなw目覚めちゃってごめんなさいねw

おや?今回はお引き取りされますか?分かりました!

いつも通り消えていきましたね!

退けられてよかったね!コカのトランスのおかげか!

バハムートの力を我が物にしたか!ってことはやっぱり第七霊災の時にコカもエオルゼアにいたってことかな?

そう言えば忍び込んでたんだっけね!さっさと戻りましょ!

戻ってきたー!えー、アシエンに監視されてるのはヤダな!

そうね!無事に戻れたね!トランスも修得できたし!

アシエンにもトランスが有効だったか!コカは戦いに夢中でよく分かんなかったぞ!

また戦うのかー!めんどくさそうな気がするw

アシエン消滅ねー!簡単じゃないぞ!

と、ここでコンプリート!

トランス・バハムートもゲット!

 

と言うことで、やっとこのジョブクエもクリアできましたが今回はここまでにしておきましょう!

 

サブちゃんに召喚士の子いますが、トランス・バハムートあると結構安心するなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ