アシエンとの長かった戦闘がやっと終わった! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も行き帰りのトラックを運転したり配達準備をしたりしたコカです。

 

ちょっと動いただけで暑くなるんですけど…明日は朝のトラック内のセットから道中の配達準備まで一通りやることになってますが、先輩には見守るからって言われました!できる気はしないんですが、救いなのは行き帰り以外の運転はしてくれるとのことなのでそれだけは良かったって思ってます!できることをちょこちょこ増やしていこう作戦だそうですw

 

では本日のお題は!

 

  思いの他長かったですが!

こんなに長かったんですかね!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!休日中に同じジョブクエをサブキャラでもやりましたが、やっぱりちょっとめんどくさかったですw

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、バハムートの残留エーテルで翼をイメージするところまでやりましたが…あともう少しか?

いつまでもつかなって言われた!今度はタイタン出してくるらしい!

出た!タイタン・エギ!

そんな急かさないでよ!こっちもいっぱいいっぱいなんだよ!

頑張ったよ!タイタン・エギ倒したよ!

また残留エーテル感じ取れってさ!

これね?

バハムートの爪をイメージしたらしい!

コカたちの抵抗にも飽きたって?負け惜しみ言って!

倒したエギが出て来た?コカならきっとって…頼りすぎじゃない?

やるけどさ!

よし倒したぞ!

また残留エーテルか!

バハムートの鱗を鱗をイメージした?細かいな!って、また沸いた!

ほら!倒したぞ!

またか!どれだけパーツあるんだバハムート!

次はバハムートの牙をイメージしたらしい!次くらいで最後にしてw

よし!倒した!これで最後であってくれ!

残留エーテルを感じ取って!

バハムートの咆哮をイメージした!これで最後か?

何が起こったんでしょう?どうやらトランスできたみたいですよ!

おや?まだエギ沸いてた!

はいはい!トランスがどんなのか知らんけど、やってみますよ!

トランスがどんな力かよく分かりませんが!

なんとかコンプリート!

 

いやー、シーズナルかって思うくらいな気持ちで書いてましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

戦闘が終わっただけなんですけどね!トランスを当時ちゃんと使ったのかよく分からないなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ