墓を暴きに行ったら騙されてた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は朝から配達終了までを一通りやらせてもらったコカです。

 

配達の少ない日でもあったので、多少の遅れはありましたがほぼ時間内で終わることができて良かったです!コカは常に動いてるので冷たい風も涼しく感じましたが、じっと見守っていた先輩は終始寒かったみたいでちょっと申し訳なかったですね!明日はたぶん多少やると思いますが、フルではやらないと思います!先輩は明日は動くとおっしゃっていたのでw

 

では本日のお題は!

 

  盗掘したんだか戦闘したんだか!

って感じの話になってますが!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!盗掘も戦闘もぶっちゃけいやですけどね!黒い砂漠の戦闘はコカ的には賭け要素があるのでw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、とうとう盗掘やろうぜと誘われたところで終わりましたが…どんどん悪いことさせられるw

さて、不本意ですが盗掘することになったので現地に向かっております!

はい、王様のお墓に到着!

スカイリムの洞窟みたいなところを通って!

これなんだ?

取り敢えず盗掘装置って言うのを使うらしい!

ってコイツ動いて襲って来たぞ!アングル悪いけど戦ってます!

倒したか?

あれで終わりか?もう帰ってない?盗掘できなかったのか?

結局帰ってきたけど!

なにー?偽物の墓だった?無駄足じゃん!

生きて帰ってきて嬉しいなんて白々しいなw

死ぬとこだったって愚痴ったら!

トレジャーハンターは危険と戦ってるって!コカは冒険者なんで!トレジャーハンターじゃないんですよ!

こんなことあって君を信じられるわけないでしょ!

スタート、盗掘者?ヤダよー!

あの墓が罠だったのはいいんですけど、コカだけ危険な目に遭ってますけど!

墓で戦ったアイツは王を守護していた古代兵器?そういうことは前情報で欲しかったな!

ここで見つけた?同じ古代兵器がいるところがあるの?

また古代兵器がいるとこに行くのか!今度はあたりだと良いけど!

 

ということで盗掘失敗して終わりましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

何のためのクエストなのかさっぱり分からないし、すっかり忘れてるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ