今年もなんとか星芒祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はZOOMで研修を4時間受けた後、先輩と合流して配達を始めたコカです。

 

今週から全部運転することになってたので、終わってみれば先輩が早めに進めていてくれたとは言え16時までかかってしまいました!20件弱くらいしかやってないんですが、地図を見ながらだったのでとても時間がかかりました!こんなんでホントに独り立ちできるんでしょうか?とても不安です!

 

では本日のお題は!

 

  休みの間にサブちゃんで進めたので!

本日からはFF14のシーズナルイベント!星芒祭をご紹介していこうと思います!なんだかんだで残りはサブ君一人でシーズナル終わらせられますが、ブログでも今年中に終れるように始めていこうと思います!

 

去年のFF14のシーズナルイベント!星芒祭はこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、星芒祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

今年もグリダニアで星芒祭をやっていきましょう!サブ垢ミコッテちゃんで紹介していきますよ!

ミィ・ケット野外音楽堂にいるふわふわヒゲの実行委員から星芒祭と子どもたちの贈り物を受注しましょう!

お久しぶりー!って言いたいとこだけど、そのヒゲで誰か分からん!

そう!ヒゲで分からんのよ!

アム・ガランジさん!久しぶりー!あんまり覚えてないけどw

毎年、趣向を変えて催してるんだ!今年は何やるの?

今年は白髭の衛兵隊長、星神ニメーヤの聖人と呼ばれた人を再現するために赤い外套と白髭を用意したんだ!手間かかってるね!

この恰好でプレゼントを子供たちに渡すらしい!まさにサンタだね!

子どもたちも喜んでるけど…何か気になることでも?

星芒祭を楽しめていない子がいると、ある女の子から相談があったと!

おっ!力貸せってか!いいよ!

実行委員ってもれなくみんな現場離れられないよね!仕方ない!コカが話を聞きましょう!

さっそく相談してきた女の子を連れてくるらしい!準備良いな!

はじめましてー!ソリーヌって言うんだ!よろしくね!

星芒祭に誘ってあげたい子がいるけど、声をかけようとすると逃げちゃうのか!なんでだろう?

ん?どの子?

あっ!見てるのバレた!

あー、逃げってっちゃった!

相談しに来た話の子が、あの子か!遊びに来たんじゃないなら何してたんだ?

あの子、星芒祭の準備のときから何度もここに来てたのか!何か訳があるのか?

星芒祭を楽しみにしてるのかと思って声をかけたら逃げたと!なるほどね!

どうして、そこまでして声をかけるのかと!

寂しそうだったし、星芒祭はみんなで遊ぶ方が楽しいからか!いい子だね君!

確かに何か訳があるんだろうね!

いいよ!ここまで話聞いたし、手伝いましょう!

はーい!口笛粉屋の方向に行ったみたいだから、周辺で話を聞いてみてと!分かったー!

子どもは元気だなー!

ここで受注完了!

 

結構長めになりましたが、攻めてアップしていこうと思いますwでも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

クリスマスの思い出は小学生のとき、スヌーピーのジグソーパズルが朝起きたら届いてたことですかね!今となってはそれは姉たちが準備してくれたって分かってるんですが、当時は嬉しかったですね!

 

今回のシーズナルイベント『星芒祭』はレベル15からの受注になっております!期間は12月31日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ