こっそりカルテノー平原に潜り込んむ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は3日目にしてお客様への電話対応をさせられたコカです。

 

確認の電話を掛けられるだけ掛けたってだけなんですが、3日目にしてやるのかーって思いました!まー、確認の電話だったので介護職でやってた頃と変わらない感じで掛けられました!だからって電話対応が得意なわけではないんですが、多少経験は活かせたかなって思います!もちろん配達もやった後になんですけどね!いずれ営業の電話とかも掛けなきゃいけないんでしょうけど、うまくできるかな?

 

では本日のお題は!

 

  新しい召喚試すために!

こっそり潜り込むって言うのもどうかと思いますが!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!そこまでして新しいスキル貰わなくてもって感じですが、増えないとねー!面白味もないですもんね!

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、バハムートを召喚?する新たな方法をウルフ大闘士に相談したいと言ってたところで終わりましたが…うまくできるかな?

ウルフ大闘士に相談に来たら、とんでもないことを思いついたって言われてるけどwやっぱりカルテノー平原に行くのか!

やっぱり三国の利権が絡んでくるから許可出ないか!不滅隊のランディングに行く許可は出た?ってことか!

闇夜に紛れて潜入するかって…ウルフ大闘士も悪い事思いつくね!

ウルダハ・ランディングに来ましたよ!入るのはランディング内のみにしてねーってか!分かりました!こっそり潜入しますから迷惑はかけませんよ!

カルテノー平原に潜入成功!ヤ・ミトラが興味津々って感じですね!

さっさと終わらせようってさ!バハムートの力を見に宿すイメージで瞑想しろと!分かった、やってみるね!

うーん、瞑想してみたけど何にも起きないな!

なんで何も起きないのか、こっちが聞きたいです!

ん?誰か来た?

おやー?これは?

アシエンじゃん!蛮神呼ぶのはいいけど、コカの光の力が増すのは看過できんと!葬られたくはありませんよ!

これは、アシエンと対決なのか?!

 

って感じなんですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

これ当時、結構わけわかんなくてどうやるんだ?って思ったような気がしているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓