始まりました!水晶公とコルットとの珍道中! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事二日目でしたが、筋肉痛で足がボロボロだったコカです。

 

2tトラックの乗り降りなんで下半身が良く動くw筋肉痛でも乗り降りはしないとなのでしんどいですが、慣れればそのうちなくなるでしょう!昨日の配達は初日よりも多かった!でも先輩のスマートな配達見てすごいなーって感心してました!コカもあんな風にできるだろうか?最初は時間かかるだろうけど、迷惑かけないようにやれたらいいですね!

 

では本日のお題は!

 

  なんかムズムズするんですよね!

褒められると!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!ホントにね、褒めて伸ばされてないのでムズムズするんですよw褒められ慣れてたら性格も違ったんですかね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ようやく心核探すためのパーティーが決まったところで終わりましたが…無事にたどりつけるか?

出発前にザモットさんに声かけたら、コルットはヨワヨワのヘボだからよろしくって言われた!言い方がもうwそしてやっぱりインスタンスバトルですね!

案内よろしくです!頑張って護るからね!

さー、スタートです!

距離があるらしいから罪喰いに気を付けて進もうってさ!了解!

もう見つかったのか!分かった左側の罪喰い叩きます!

コルットに攻撃が行かないようにするのね!分かった!って言うかコカは左じゃなく右の罪喰いタゲってるな!

でも1体倒してる!後はこいつだけだ!

ほい!倒したー!強いすか?お褒め頂きありがとうw

いやー、水晶公褒め過ぎだよ!照れるじゃん!

コカのこれまでの戦いの話を知りたいって?語り出したらキリないよw

落ち着いたら聞かせてもらえって、落ち着くことなんてあるかな?ヒカセンに!

なんだかホンワカな会話してるけど!現実とのギャップよ!

また出たねー!しかもさっきより大物!

今度は3体!やりますか!

あら?4体に増えてる!コカは攻撃に集中しろってか!了解です!

コルットは水晶公に任せるよ!

全部倒した!余裕がなくてスクショ少なめですw

コルット褒めちぎるなー!

水晶公はコカを立てるしwなんなのこの二人!

水晶公照れてるw先に進みましょ!

 

と言うことでまだ少し珍道中が続きますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

この二人と一緒にいたら照れて仕方ないだろうなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ