スッた物を届けに行ったらキレられただけだったw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は初仕事でしたが、結構楽しめそう?な感じだったなーって思ってるコカです。

 

平均60件前後配達あるみたいで配達先を覚えられるのかが一番不安ですが、教育担当の先輩は人当たり良くていい人だったので良かったです!曜日ごとに配達地域が変わるみたいなんで5パターン覚えないといけないらしいんですが大丈夫ですかね?でもできるようになれるように頑張ります!先輩も覚えれば一人で自由だし気が楽って言ってたんで、そうなれたらいいな!

 

では本日のお題は!

 

  確か古代語の勉強に…

行ったはずなんですが!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!古代語の勉強も意味不明だけど、スッた物を他の人に渡すのも意味不明だなって思ってますw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ㇲってきたものを古代語使いながら配ってこいって言われたところで終わりましたが…意味わからんクエストですw

3つスッたんで3人に配ります!まずはこの人!

コカは楽な道を進みたいです!

そうですか?失敗を繰り返しましたか?スッたやつ受け取ってください!

古代語で会話するのそんなに重要なの?

古代語使ったらしいけど、慣れない様子なのバレてる!仕方ないじゃん!

タタールの鍵渡して来いって言われたんだもん!どうやって持っているって…あなたは日本語を学んでくださいw拾ってはいないですスッたんですw

へー、古代から伝わる変わった鍵なんだ!宝を開ける鍵ね!

えー、古代語でなんて言ったか知らないし?その単語が得られるもの?よく分かんない!

古代の話だし、実在する宝か分からない?話長いよ!あと2人いるんだからさ!

スッた鍵を結局タタールに返すのか!何のためにスッたんだか?話しするためなのか?

次はこの人!

いや!武器は探してないです!ㇲってきたこれどうぞ!

また古代語で会話するのね!

コカは馬鹿者認定されてるのか?

えー?なんか怒られてるんだけど?耳飾り渡してずっと抱きしめていたいって古代語で言ったってこと?なんでそんなこと言った?剣抜く前に消えろって言われた!

最後はこの人!

あんたも酒飲みかよ!こっちだってさっさと終わらせたいわ!

この人にも古代語で話しかけます!

なんだよ!古代語の初級学んで3人中2人にキレられてるんだけどw銃で頭撃ちたいなんて言われたら怒るよそりゃ!

あーあ、この人にも消えろ言われたw消えますよ!もう!

 

と言うことで、古代語で話しかけたら高確率で怒られましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

何の得があってこんなクエスト作ったんだ?って思いながら当時は遊んでいたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ