黒い砂漠でも悪に走ってしまいました! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はYouTubeの動画をアップしつつYouTubeでGTA5の動画を観ていたコカです。

 

最近よく観させてもらってる方がいるんですが、ミッションをすごい追及して遊ばれてるんですよね!こういうやり方もあるのか―とか、土地勘凄いなーとか感心しながら観させてもらってます。こういうの見てると苦手なミッションもやってみようかなって思っちゃうので不思議ですね!観たからってうまくなるわけじゃないんですけどねw

 

では本日のお題は!

 

  スカイリムやGTA5じゃあるまいし!

よもや、黒い砂漠でも悪さすることになるとはw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!まー、黒い砂漠もやってることはグレーゾーンな気はしますけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なぜか盗賊のようなことをする羽目になったところで終わりましたが…やってることがスカイリムと変わらないって言うねw

さて、王様のお部屋に忍び込んで、今まさに本を盗もうとしてます!

古代語で書かれた本らしい!何が書いてあるんですかね!

はいよ!盗ってきましたよっと!

なんだよー、盗ってこさせて手柄は横取りか?

アプアールの趣味?そんなの興味ないんですが?

優しいとは言わないけど、馬鹿はないんじゃないかな?

本持ってこいって言ったのはあなたでしょうよ!まー、古代語は読めませんけど!

古代語を誰でも知ってるなんて思うなよ!

別に古代語教えろなんて言ってませんけど?まー聞いてやらなくもないけど!

趣味って人からスルことなの?悪趣味じゃね?盗ってきたら古代語教えるってさ!

なんだかんだ言って、スリしに来ましたけど!

バレンシアを誰が守ってるかなんて、知ったこっちゃないですけど!

それじゃ、スリやりますよ!SSないけど装飾用火縄銃盗ってます!そんなのすぐばれそうなのに!

もう会うことはないと思ってたタタールからもスリます!湖監獄の鍵盗りました!

高級品商人のオマーンからは星の耳飾り盗りました!

どんどんコカの手が悪に染まっていってますが…盗ってきましたよ!

ほら!これでいいんでしょ!

どれも大変お喜びのようで、何よりですね!

約束守って知識くれるのはいいけど、ただじゃないんかい!タチ悪いわ!

古代語辞書の初級者用?何回悪ささせる気だ?

一応くれ、それから言え?最近一応って言葉で不快になったばっかりだから嫌なんですけど?

どんな言語も、まずは単語からでしょ!

テストだと思って首都の人と古代語で会話しろ?そんなに古代語ってポピュラーなの?

盗んだ物を渡して3人と古代語で話して来い?よく分からんけど、分かった!

 

うーん、なにが着地点なんだって感じですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

英単語を覚えるのは苦手でしたが、洋楽はなぜか好きで日本の歌をあまり知らないコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ