現われた黒衣の男の正体とは! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はGTA5のミッションの効率化を求めメインキャラで練習していたコカです。

 

そんなことしてないで、就職準備は?って感じですが、会社でコピーしてくれるって言ってたんで、書類の準備だけしてました!

GTA5も遊びだめって言うか、動画用に今のうちに録っておかないとなーって感じなんですが、サブキャラに切り替えるのがめんどくさくてずっとメインキャラで遊んでますw仕事の状況とか、自分の状態によっては不定期になるかもって感じですが、金土日にまとめて予約でアップしたら行けるか?って感じです!むしろブログの方が心配なんですけどね!

 

では本日のお題は!

 

  そう来たかって感じです!

どう来たんだかよく分かりませんが!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!まー、兄弟だからねー、似てるんだろうけど!会ったことないですから!(ますます意味不明w)

 

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、まんまと黒衣の男が現われたところで終えありましたが…捕まえられるか?

いざ対決ですね!

さー、やっちゃるぞ!

そんな強くない感じだな!

うちのチョコボがタゲ取ってくれてる!健気だ!

こりゃ楽勝だな!

倒した!

大丈夫だった?

大丈夫ならよかった!黒衣の男は何もない空間から現れた?

えっ!ヤ・ミトラの所にも表れたって?!トリスタンじゃないのか?

ウルフ大闘士のとこにも出たの?!これは模倣犯とかなのか?

どうしたの?!

トリスタンのお兄さん?!いやいや、テンパードになってトリスタンに殺されたんだから生きてるわけないし!

ん?誰だ?

アシエン!!

声で分かるのか!トリスタンに召喚魔法を教えた奴だって!

せっかく召喚士の叡智を授けたのに敗れやがってってことね!トリスタンに何期待してたんだ!

コカが蛮神狩りをしたから助かった?どゆこと?

蛮神が倒れれば、蛮族はより強靭な髪を求める!クリスタルをくれてやれば何度でも呼び下ろすと!なるほどね!そう言う思惑があったのか!

言いたいことだけ言って消えやがった!混沌の闇に包まれるのが望みか…

去ったようっすね!

結局、進展あったんだかよくわかんないけどウルダハに戻りますか!

ウルダハに戻ってきたけど!話を整理しようと!今までの襲撃の犯人はトリスタンではなく、亡骸を傀儡として操られていたお兄さんだった!

なるほど!イフリート討伐に兄弟で参加してたから、トリスタンのお兄さんにも召喚士の資格があったということね!

そうね!死んでまで操られて利用されるなんてひどいよね!

相手がアシエンじゃ、一筋縄ではいかなそうだよね!

はーい、修行頑張りまーす!

これにてコンプリート!

 

ジョブクエにまで出しゃばって来るアシエンでしたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

死んでまで利用されるのはさすがにやめてほしいよねーって思っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓