やられてばかりじゃない!今度は仕掛けるぞ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日は午後から仕事の面接予定のため、すでにメンタルがボロボロになっているコカです。

 

もう何聞かれるか!どんなテストさせられるのかなど、考えたらきりがなく寝不足になっています!こういう時自信を持てない性格なので、悪い事ばっかり考えちゃうんですよね!超ポジティブ思考にはなりたくないですけど、もう少し軽く考えられるようにはなりたい(´;ω;`)

 

では本日のお題は!

 

  うまくいくかは知らんけど!

やるって言うんだから仕方ない!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!やられてばっかりじゃ、調査も進みませんからね!

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、襲撃事件はどうやらクリスタルを狙っての犯行らしいことが判明したところで終わりましたが…何か進展あったか?

さて、またウルフ大闘士の所に来ましたよ!

黒衣の男を受注しましょう!

おー、警護を強化したら襲撃が止んだらしい!今度はこちらからおびき出すと!

不滅隊の協力で囮の輸送部隊を編成して罠にかけるのか!そんなうまくいくかな?

コカにもその作戦に参加しろと!もうヤ・ミトラにも声をかけてると!コカの意志は確認しないのね!キャンプ・ブルーフォグに来いよってか!仕方ないな!

これにて受注完了!

はい!現地到着!ヤ・ミトラも来てるね!さっき囮部隊が出発したらしい!作戦の説明してくれるって!

クリスタルを積んだ囮部隊は青燐精製所へ向かう途中でトラブって立ち往生する予定?

コカたちは別の場所から監視して襲撃を待つと!輸送計画の情報も漏洩済みらしい!うーん、食いついてくるかな?

これが作戦の全容ですか!各自で指定地点で監視ね!了解です!

さて、こんな近くで監視してて大丈夫か?

うーん、今のところ変化なし?

おっ?出た?

で・た!!黒衣の男!!

 

まんまと現われた黒衣の男ですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

トリスタンかな?こんな顔だっけか?ってすっかり忘れているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ