水晶公も一緒にラリホーー! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の最後の未開放ジョブの賢者を解放していたコカです。

 

これで全ジョブ開放です!初っ端からジョブクエでインスタンスバトルでしたが、賢者のスキルがよく分からず何度もやり直してやっとクリアしてました!賢者のスキル回しできるようになるんだろうかと思ってしまったコカです!

 

では本日のお題は!

 

  こっちの世界では顔が見えない!

ララフェルって第一世界でドワーフ以外で見かけたっけ?本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!記憶に残ってないんですよね!ドワーフじゃないララフェルっていましたっけ?今度クリスタリウムとかで確認してみますか!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、心核を探しに行くことになったところで終わりましたが…アイツら出てくるだろうか?

出かける前に奥様に声かけたら、水晶公の心配してくれてる!優しいね!

さて、協力してもらおうとやってきました!この村!すでに銅像が立ってるけど、早々に会えそうですね!

ここがトメラ村ですよ!

出たな!かわいいアイツらめ!

まー、ドワーフの村ですからね!コイツらこっちの世界じゃ素顔を見せませんから!ずっとこの恰好です!

物珍しいのか、水晶公も楽しそうですね!

来た!

ラリホー!うん、元気!

ラリホーって言えって言われたからね!

あっ!怒られちゃった!なっとらんらしい!

えっ!アクション付きじゃないとダメなの?!

なんだろ?かわいくないな!しかも水晶公ガン見してるなw

あんたも見てないでやりなさいよ!

水晶公もやったよwレアですね!

あっ!まあまあなラリホーですか!

おみゃーらは大罪喰いの討伐をしているものです!ちょっとお願いがありまして!

そう!力を貸してほしいんです!ザモットさんはご在宅ですか?

おや!あなたがザモットさんでしたか!

秘密の村の紹介できたならタダゴトではないと!話聞いてくれるらしい!

下の人たちはつまらない人しかいないって思ってたんだ!君たちの性格上、こんな話はワクワクするでしょ!

そうだよね!急に山が浮いたら何事かって思うよね!

おみゃーらがどうにかしてくれるなら、手伝ってやらんこともないと!あざーっす!

たーだーしー?やっぱ交換条件来たか!

そうだよね!アム・アレーンでも大変だったもん!

実力のないやつに渡して失敗したら気が済まんと!だから実力を試させてもらうということか!トルー一家伝統のあの方法?どの方法?

ふっふっふっ!って、なんか悪そうに笑ってますけど!

 

一体何させるつもりなんでしょうかって感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

こいつらこの髭のどこかに口あるんですが、お酒飲むとき髭の上から飲むんだよねーっていつも思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ