タロースに大事な物をうっかり忘れてた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は某会社のルート宅配のパート・アルバイトに応募してみたコカです。

 

マジでね!そろそろ見つけないとヤバいんで、引っ込み思案を封印して頑張ってみようかなと!もうね、誰かと働く時間がなるべく少ない仕事がしたいんですよ!あんな経験はもうしたくないんで!昔の工場系に、あんな恐ろしい事言う人たちいなかったんですけどね!もう遊びも仕事も、ソロでできるならそうしたい心境なんです!

 

では本日のお題は!

 

  とうとう奴らが登場する!

まー、今回は出てこないんですけどね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!どの世界に行っても何着ててもアイツらはかわいいと思ってます!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、トリスタンとお話してなんとか協力してもらえることになったところで終わりましたが…今度は何するんだっけ?

ん?暗転の中どうした旦那様?

石を切り出す者も魔力を流し込む者も手配できてるけど?それじゃダメなの?

ん?まだタロースを動かすにはもう一つ部品が必要?なによりも大事なのか!

あー!心核!確かに何より大事だわ!

アム・アレーンでタロース動かしたからね!

旦那様が設計してる間に、心核探してきてってことね!いいよ!

巨大タロースにふさわしい、とびきり力のある石か!しかもできるだけ多くって…アム・アレーンでは見つけるのに相当苦労したのに!見つかるかな?

と、ここから受注ですよ!トルだせ大作戦?タイトルがよく分からん!

心核探すなら力になってくれる方々を紹介できるかも?おー、お願いします!

名をトルー一家と言うらしい!採掘を営んでいるドワーフ族の一派か!なるほど、秘密の坑道で連れてきてくれた人たちなんだ!

きっと協力してくれるだろうと!トメラの村で長老のザモットさんに声をかけろと!『ラリホー』って挨拶しろってさ!

おや、水晶公も一緒に行くの?大丈夫?無理しないでね!

心核用の石は、魔力が凝縮されてればどんな石でもいいらしい!

じゃ、設計は任せたよ!

これにて受注完了!

 

もっとも大事な心核を探すことになりましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

次回にドワーフ族出てくるかもですけど、あれは好きだよなーって今でも思っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ