やっと石室から解放!からのやっとエダン登場! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近、エンデラルでコンソールをいじることを覚えてしまったコカです。

 

このゲームってスキル上げるにはお金がかかるんですが、強くなりたきゃスキル上げないといけないけどお金が無いって言う状況だったんです!そこで色々調べた結果コンソールいじってお金ゲットするに至りましたwこれでスキルガンガン上げられる!ということで今まできつかったクエストもちょこちょこ片づけ始めています!

 

では本日のお題は!

 

  やっと現れましたよ!

色男がwコカの主観ではなく一般的にですが、本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!ん?エダンの事なんですが、一般的にエダンは色男なのか?たぶんでも、設定では色男設定なんだと思いますw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、闇の精霊やコカの謎がちょっと解明された?ところで終わりましたが…これ王族にはどう言うんだ?

信頼できるもの?

これからやるべきことがたくさん待ち受けてるって?えー、めんどくさそう!

コカも闇の力を制御しながら愚か者たちを真理へ導く?そんなこと他の人にさせてよ!

その方法を探してるうちにコカの存在の意味も悟る?ホントに?

この門を開けることができたらまた会うだろうって?また会わなきゃダメ?

それまで石板は信用できるものに預けろって?誰かいる?信用できる人?

守護者に話しかけたらバレンシアに戻れるらしい!出たら石室の出口の兵士に会えってさ!

なんか遺物の前に戻ってきた!

あなた兵士じゃなくて労働者だけど、合ってる?

用は終わったと思うよ!

エダナの末裔?

信用できる奴に石板を預けようって依頼で出てるけど?誰に?

取り敢えずここから出ましょ!

外に出てきたら、いつも遅れてやってくる男!エダンがいた!

ここの兵士は融通が利かないらしい!よそ様にお邪魔して好き勝手はできないんだよエダン!

おー、エダンに石板預けるらしい!信用できるかは置いといてねw

そう!エダナの石板です!コカの噂を聞いてきた?どんな噂さ!

この世界では誰が悪の手かよく分かんないですけどね!

やることは増えるんでしょうね!エダンに預けるのが正解か分かんないけどね!君、結構ドジっ子だからw

そんなにエダンに会いたいとは思ってないけどwまた会うんだろうね!

えー、王様に持ってくのもなー!なんかしゃくだよね!

なんか素敵な作り物をくれたらしい!何だ?

ほう、偽の遺物の鍵を渡して封印されてるからって言えばいいってか!悪知恵働くね!

これにてエダナの末裔は完了らしい!

 

そろそろバレンシアからおさらばしたいですけどw今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ホントこのゲームの砂漠ほど、もう行きたくないって思った砂漠はなかったなーって思っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ