話を聞きたきゃ働きな!ってことです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はYouTubeにGTA5の動画をアップしていたコカです。

 

公開は今日なんですけどね!結構15分以上の動画だと時間かかったり、トラブルでちゃんとアップできなかったりって言うことがあるんですよ!なので念のため前の日にアップしてるんですが、アップ前に動画を事前に再確認するんですよ!でね、今回の動画確認してたらこれYouTubeで引っ掛からないかなー?って部分があったんですが、とりあえず上げてみたら大丈夫だったんです!ただね、公開されてからなんか言われる可能性も無きにしも非ずなのでビクビクしていますw

 

では本日のお題は!

 

  もうちょっと謙虚に!

お願いされると気持ちよくできるんですけどね!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!FF14にもたまに感じ悪いお願いの仕方するNPCがいるんですよね!黒い砂漠ほどではないですけどw

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、商隊の犯人の聞き込みでやっぱトリスタンじゃね?ってなったところで終わりましたが…何か進展あったかな?

さー、その真相はを受注しましょう!

情報が入ってきたらしい!望まぬ形で?なんとまた襲撃事件が起きたらしい!

調査報告読んだけどトリスタンの犯行の可能性が高いと!ヤ・ミトラには連絡しておくからナナワ銀山で話を聞こうと!分かりました!

これで受注完了です!

鉱山に来ましたけど、もう事情聴取に嫌気がさしてる感じですね!

あー、事情聴取で仕事中断されるから納期が過ぎちゃったと!それはかわいそうに!

ありゃー、話を聞きたきゃタダ働きしろってことですか?腹黒いですね!ウルフ大闘士には鉱石を運べと!

兄ちゃんは魔法使いじゃなくて召喚士ですwスプリガンに紅銀鉱を盗られたから取り返して来いって?仕方ないな!

まあまあ、事情聴きたいならちょっと手伝ってあげなさいよ!

この鉱員の態度もどうかと思いますが、等価交換ってことですね!

仕方ないから行ってくるよ!運搬頑張って!

さて、コカはスプリガン探しですか!

スプリガン出た!

紅銀鉱返せー!

3つ回収するのか!

2つ目回収!

スプリガンめー!増援呼んでる!

これで紅銀鉱回収完了!

取り返しましたよー!ってウルフ大闘士バテバテじゃんw

はいどうぞ!

それは良かった!

おっ!すべて終わってからヤ・ミトラが来た!ウルフ大闘士は今ボロボロなんだよw

 

交換条件で働きましたけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

スプリガンと戦ったうちの子より、運搬作業のウルフ大闘士がバテバテってどういうことよって当時思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ