商団を襲った犯人の聞き込み捜査! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はYouTubeにFF14の動画をアップしたんですが、芳しくないなーって思っているコカです。

 

やっぱり所詮新生編のエリアの動画だし需要はないんだろうな!思い切ってFF14の動画はやめてGTA5一本に絞った方がいいのか悩んでます!でもGTA6が来年なのか再来年なのかは分かりませんが出るような話も聞いてるし、いずれGTA5も需要なくなるのかな?GTA6出ても買うお金があるかわかんないしなー!とまだ来ない先の心配をしているコカです!

 

では本日のお題は!

 

  聞き込みしてると!

ウルダハの人たちの死生観が垣間見えますが、本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!死に慣れ過ぎてるのもちょっとねーって思いますが!

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では本日のお題は!

前回、倒したはずのトリスタンが生きてるかも?ってなったところで終わりましたが…どこ行くんだっけ?ウルダハか!

さて、キャンプ・ドライボーンに来ましたよ!なになに?商隊が襲われた事件について見聞きした者がいないか聞き込みするって?分った!

早速聞き込みしてます!ん?最近商人の死体が運び込まれてきたけど、人死になんて珍しくないから事件の事など覚えていないと!キャンプ・ドライボーンはそんなに過酷な地なのか?まー新生編の頃からよく死体見たよね、ここら辺は!

なんと!襲われた商隊に友人がいたと!犯人の顔も見たらしいけど、もうここを旅立った?一足遅かったか!

事件の犯人は黒いローブの男?あるいはイフリートのテンパード説も出てるらしい!うーん、絞り切れてないな!

事件で生き残った交易商人を見つけて話を聞いてみるって?手分けして探すのか!コカはハイブリッジの方ね!了解!

ハイブリッジに向かってたら不穏な円が!

出てきたよ!アマルジャが!やるか!

はい!討伐完了!

救助して!

大丈夫?って言うか、ウルダハの商人って結構ララフェル多いよね!

そうね!襲われ続きで参るよねー!ってか、ヤ・ミトラがしれっと来てる!

商隊が襲われた時の話を聞かせてくれって!せっかちさん!

襲って来た男は黒いローブで顔を隠していたと!でも隙間から銀髪が覗いてたと!トリスタンって銀髪だっけ?忘れたけど!

背恰好からヒューランらしかったと!炎の魔物を使役していた?イフリート・エギか?

商人が見たのはこういうやつ?

やっぱりイフリート・エギか!うーん、トリスタンなのかなー?

トリスタンで確定か!

情報提供ありがとう!命を大事にするんだよ!

えっ!ウルダハに帰るから付き合えってか!仕方ないな!

なるほど!トリスタンは兄弟共々この人の部下だったんだ!

イフリート戦ではテンパードになった人いっぱいいたもんね!お兄ちゃんもその中の一人だったんだ!

この当時はまだテンパード治せないもんな!

お兄ちゃんを自ら殺したって言うのはねー!そりゃ闇落ちもするけどさ!

だからトリスタンを止めなければならないと!手がかりを追うから続報を待てってか!分かった!頑張って!

あー、そう言えば知識共有しようって言われてたね!攻撃魔法くれるってさ!

腕を磨いて来いってことね!頑張る!

これにてコンプリート!エナジーサイフォン、範囲攻撃いただきました!

 

トリスタンが出てくるのか?生きているのか?って感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

遠隔DPSは吟遊詩人とか召喚士は意外と好きですけど、基本遠隔は苦手なんだよなーって思いながらいつも遊んでるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ