不滅隊が会いに来た理由! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はGTA5のメインキャラでこなしてなかったジョブなんかをやってたコカです。

 

苦手を克服しようって言うための練習みたいなもんだったんですが、サブでやっちゃうと動画上げるごとにランクがガンガン上がってたら違和感だよなーって思たんでメインキャラでやってました!飛行機系が苦手なんですよ!どんだけやってもうまくならないんですよ!数こなせばうまくなるかと思ったけど違いましたwキャラ変えるたびにお金をいちいち引き出すのがめんどくさかったです!

 

では本日のお題は!

 

  お話してたら割って入ってきた!

コカは話が終わるまでじっと待つ派です!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!相当緊急なら話は違ってくるんですけどね!

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ジョブクエじゃないけど、カーバンクルのクエストをご紹介して終わりましたが…今回から本格的にジョブクエやっていきましょう!

さて、事実の究明を受注しましょう!

あれから色々調べてたらしいけど、雷の荒行が失敗した原因は分かってないらしい!どうするの?

その代わり役立ちそうな知識をいくつか見つけたと!コカにも教えようとしたけど、どうした?

お話し中に割り込んできたけど、不滅隊の人?召喚魔法の研究者とはお前たちかと!研究者はヤ・ミトラだけです!コカは実験体ですから!

コカたちに聞きたいこと?なんだろう?

不滅隊が、召喚魔法の知識を求めてる?ウルダハって言ったら黒魔導士なイメージだけどね!

半分当たりで、半分外れ?不滅隊が求めているのはトリスタンの行方?!えっ!あの人やっぱり生きてるの?

知ってるも何も!襲われたからね!そうね!かつてトリスタンについて色々探ってたからね!

不滅隊もトリスタンを追っている?現在進行形だね!情報があれば教えてって?

ヤ・ミトラが経緯を説明したっぽいですね!ホントに死んだのか?って言われてるけど、疑う根拠があるのか?

ヤ・ミトラもそこに疑問を持ったらしい!

信じきれない理由がある?最近、トリスタンらしき人物が現われて

商隊が襲われた?

元不滅隊員の凶行となれば見過ごせないと!トリスタンを探し出してケジメを付けさせるってか!うーん、確実に死んだって言いきれないしなー!

トリスタンは炎に焼き尽くされたけど、死体を確認したわけじゃない!うん、コカと同じようなこと言ってるね!

もしトリスタンが生きてるならヤ・ミトラも放っておくことはできないと!調査に協力するらしい!

手伝うって言ったら喜んでる!目撃証言を追うから事件のあったキャンプ・ドライボーンで会いましょうってことね!了解!

 

なんだか雷の荒行どころじゃなくなってきましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

この頃はレベル上がるたびに学者と召喚士の2つのジョブクエしてたから大変だったなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ