いざ!石室へ再チャレンジ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はGTA5の動画を2本作ってたんですが、途中からPCが超重くなって完成させるのに苦労していたコカです。

 

何が負荷をかけていたのは不明なんですが、動画を完成させるまで保存もままならず…なんとか動画を作って、エクスポートしてから再起動とクリーンアップなんかをやったら元に戻りました!もう編集中は動画がカクカク過ぎてイライラMAXでした!後で作った動画を確認したらちゃんとできてたので良かったですけど!

 

では本日のお題は!

 

  うちの子の謎が!

少しずつ分かって来る流れなんですが…本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!謎なのかも、どんな設定なのかも結構忘れてる気はするんですけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、大変身を遂げた闇の精霊ですが…案内してもらって石室に行ってみましょう!

まずはキベリウスの槍を作れと!

はい!できましたー!

はいはい!石室行ってみましょ!

緊張はしてないけどね!

超ノリノリじゃんwあんなに嫌がってたのに!

はいはい!君のおしゃべりでお出かけできてないんだよw

砂漠また超えるのか!また城跡に行きましょ!

またラクダに乗ってね!

ふー、お城見えて来た!

ふー、また会ったね兵士さん!

前に会った時にコカの表情見てたの?気持ち悪いな!鍵見つかったからねw

記憶の中の道?

コカの印象が大分変ったらしい!色々ありましたからね!

はい!前回同様にトーチを頼りに行ってきます!

またラフィーに会えってさ!

すいませんねー!エダンじゃなくて!またお前でごめんなさいねー!ってかエダンまだ来ないのw

はいはい!遺物のところに行きましょ!開くと良いけど!

さて今度は鍵あるから開くよね!

じゃ、槍使ってみますよ!

おー、開いた!古代語が刻まれた黄金石板を手に入れた?コカの役に立つのか?

石板取ったらなんかの装置が解除されたらしい!何事?

これ前に来た時使わなかった?スクショの順番間違ってたか?

ん?後ろで何かが光った?何かあるのか?

導く者?

言ってる意味がよく分かんないんですが、オープニングの時とかの事か?

ん?古代の石室で誰かがコカを呼んでる?こんなところに知り合いいませんけど?

遺物の後ろの装置で古代の石室に行けるらしい!行くの~、怖くない?

じゃー、装置使ってみるね!

おや?広いところに出た!なんか浮いてる!

浮いてたやつに乗ってみた!

なんかヤバそうなところに繋がったんですけど!

 

いやー、なんとなく覚えてるんですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

意外とストーリーは覚えてるけど、細部はすっかり忘れてるよなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ