ごめんなさいしにいったら大人な対応された! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近FF14あんまりやってないなーってことに気付いたコカです。

 

GTA5の方が最近多いんで、FF14はイン率が減ってますが家とかあるからなー!と定期的にはやってるんですが、ソロで進められるわけじゃないからテンション下がってるんでしょうね!

 

では本日のお題は!

 

  ちゃんと謝れるだけ!

偉いと思いますけどね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!いるじゃないですか!絶対謝った方がいいって分かってるのに謝らない人!コカはすぐペコペコ謝っちゃいますが、それもどうかと思いますよね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、旦那様がやっと完全にやる気になったところで終わりましたが…次は村人に謝罪かな?

旦那様が村に行く気になった!

じゃ行きますか!

村に来てさっそくトリストルに会いに来ましたよ!トリストルもビックリ!

まー、急に旦那様現われたら警戒するよ!

なぜここに来てるかを説明してますね!

そう!土地勘のある人に協力してほしいんですが、してくれるかな?

あー、そうなりますよね!助けてほしかった時に、助けてもらえなかったんだから!

そうね!アルフィノが言ったように、行い自体は旦那様の責任だから!

自由市民として暮らして、皆にならえみたいになってたのかな?ユールモアで誰にも雇ってもらえない人が、どうなるかは分かってたんだろうけどね!

謝って済む問題ではないかもだけど、まずは謝らないと!

謝られても、もういいよとはならないだろうけど!

許すべきか、糾弾すべきか!あるいはユールモアに憧れてしまった自分には判ずる権利はないのか!想いは複雑だよね!

もはや過ぎたことだと!それで未来の一歩を阻むのは望ましくないと!人として出来てるな!

許したわけでも、納得したわけでもないだろうけど今は協力しようってことか!かたじけない!

人手が集まるまでに設計を完成に近付けておかないと!

あんなにオドオドしてたのに変われば変わるもんだね!でも旦那様の船、泥船じゃないよね?

ここでコンプリート!

 

わだかまりはあるけど協力してもらえることになりましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

自分がトリストルだったらこんな大人対応できるかなーって思ってしまったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓