今度は違う本を読んで来いってさ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事の一連の作業を通しでほぼやらせてもらったコカです!

 

ちょうど配達が少ない曜日だったので、やってみようってなりましたw補助してもらいながらなんとか1日こなすことができました!あと初めて2tトラックを駐車場内で運転させていただきました!思ってたよりできそうな感じでしたが、高さもあるし後ろはバックモニターはあるけど荷台があるのでなかなか慣れるまで大変そうでした!一応バックの練習もさせてもらったんですが、うまく駐車できるようになればいいな!

 

では本日のお題は!

 

  目的がさっぱり分からない!

そんなことがよくある黒い砂漠です!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!理不尽なクエストが、まー多いゲームだよなって常日頃思ってますw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、スッた物を3人に私に行ったらほぼもれなくキレられたところで終わりましたが…一応終わったし戻りましょ!

渡してきたけど、散々だったよ!

今、私をからかってるの?うん、気分はそんな感じです!

物で噂を聞くため?何言ってんだか!

確かに情報を得る方法は様々だけども、あなたから教わるとろくなことなさそうですけど?

死ぬかもって思ってたのかい!ひどいな!

これを勉強って言うんだろうか?

黒い砂漠って、お話して知識を入手しないと買えないものがあったり情報貰えなかったり面倒なんですよね!

もう、ホントに読めるから関わりたくないって気持ちだよね!

まー、古代語読めるようになるのはいいけども!なぜ一緒に悪いことさせるんだか!

なに?今度は盗賊に関するいい本が欲しいとか言うなよ!

バレンシアのどっかにある本を見つけて読んで戻ってこいってか!もう何なんでしょ!

 

よく分からないクエストが続いていきますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ホントに最終的に何させたいのか、黒い砂漠って分かんないよなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ