闇の精霊を躾けたらメディアを救ったと褒められた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近、求人でラブホのフロントって言うのを見つけて妙に気になっているコカです。

 

一番最初にホテルで働いてたので馴染みがなくないこともないんですが、ラブホは未知の世界な気がして…体験してみたいような、したくないような!みたいな感じで迷ってます!

 

では本日のお題は!

 

  あんまり感謝されても…

恩着せがましい人間に見えるのでやめてほしい!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!なんかそういうところは日本人ってさっぱりしてていいように思います!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、黒い力で血迷った闇の精霊を鎮めたところで終わりましたが…取り敢えず騎士団のところに行けって言われてるので、行きますか!

サルマさん!うちの闇の精霊が…って、サルマさん顔がのっぺらぼうですけど?!

あっ!顔あった!コカがメディアを救いましたか!この裏切り者ってマウディの事?

メディア王国!

まー、闇の精霊はちゃんと躾たから大丈夫でしょう!

うん、イレズラの計画は阻止できたけど、君たち戦ってないからね!

なになに?王子がお礼を言いたいからアルティノに来いって?お前が来い!…行きますけど…

来てみれば…王子はお礼を言いたいと言った割に、まだまだまだまだまだまだ読書中です!

コカを探してるって言うから来たんですけど?

騎士団から話聞きましたか?大事にならなくてよかったです!

うん、感謝してるなら一旦、本読むのやめようか?

別に盛大にお礼はいらないですよ!取り敢えず、どういたしまして!

終末の予言?

今の王子では力不足だが、今度戻ってきたときはお礼をしようと!そんな気を遣わなくていいのに!

王子はヴァレンシアへ亡命するらしい!しかし、そんなに感謝、感謝言わなくてもいいんですけど!

近くにいるシラレと話せと!そう言えばシラレって予言者か!すっかり忘れてた!

 

シラレに話しかけないといけませんが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠はホントにキャラを忘れるなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ