嫌な予感的中!!闇の精霊を懲らしめます! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はお薬を貰いに病院に行ったら、また発熱外来と被りお薬だけ頂いて来たコカです。

 

いやー、昨日も猛暑だったのにうちの主治医が予防衣着た状態で外で診察してて…医者って大変だなって思っちゃいました!コロナにも困ったもんですね!

 

では本日のお題は!

 

  そうなるんじゃないかとは…

思ってたんですよね!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!闇の精霊は恩を仇で返す奴ですよ!一緒にいさせてやったのに!!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、どうやら闇の精霊に何かが起きたっぽいところで終わりましたが…どうなるの?

闇の精霊に話しかけてみたら、力が強くなったって言ってる!もう、すでにおかしくなってるな!

覚醒した闇の精霊を受注!

おっやー?黒い亀裂だっけ?が闇の精霊の隣に出てる?これは…闇の精霊と戦うのか?

うーん、亀裂を調べる?やっぱ戦うのか!

ちょっと!闇の精霊!そんなカッコなの?!

随分おっきくなって…黒い力が美味しかったんだね!

これまで一緒に旅してきたし、情はなくもないけど!死にたくはないので倒してやりましょう!

『オレたちは一つなのに、どうして無駄な抵抗をするんだ?』って戦いながら話すのかい?!そりゃ、死にたくないからだよ!

ん?なんとかのオーラって言う人魂みたいなの出てきた!これも倒すのか?

半分まで削った!

『ちょ…ちょっと、話そうぜ、相棒』って、襲ってきたのはそっちでしょ!鎮まるまでは話す気はありません!!

倒してやったぜ!お痛したらだめでしょ!!

笑いながら、オレは何していたんだ?って、ふざけんなよ!

浄化された儀式?

コカの命を狙っておいて、飛び回って遊んだような感じがする?!オレたちまだ友達だろ?って、元から友達じゃないから!!

ホントに記憶ないの?!怒ってるんじゃないよな?って怒ってるわ!!取り敢えず騎士団と話せってさ!もうヽ(`Д´)ノプンプン

 

なんとか闇の精霊を鎮めましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

闇の精霊の性格的に実は覚えてるんじゃないの?って密かに思ってたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ