星見の間でエメトセルクと一触即発! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF14のマウント!ガーロンドGL-ISをドコモポイントを使って購入したコカです。

 

いやーアルファがかわいいから欲しくって…でもお金がないしどうするか?と悩んだ末にドコモポイントに行きつきました!貯めとくもんですね!おかげで…

アルファ君来ました!かわいい!

後ろはこんな感じで旅してる感が出てた!二人乗りなんですが、今のところ一緒に乗ってくれる人はいない…

 

では本日のお題は!

 

  来るたびにメンバーの神経を…

逆なでする!エメトセルクはそんな天才!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!もう暁メンバーみんな神経逆立っちゃって…

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、過去視して目覚めたところで終わりましたが…とうとうヴァウスリーに迫るか?

コルシア島の決戦を受注しましょう!

お加減は良くないかもだけど、大丈夫だよ!

水晶公から伝言?具合が落ち着いてたら出立の準備して星見の間に来いって?分った!

ありがとう!気をつけて行ってきます!

来てみたら集ってるねみんな!なんか隅っこにエメトセルクいるけど…

戦いの準備は万全だよ!体調は万全じゃないけど!

今後の話をするらしい!

大罪喰い4体も倒したのかー!あとはコルシア島だけね!リーンが特定してくれるだろうと!

そうね!全部倒せばまたこの世界が繁栄できるようになるね!

いずれ原初世界に戻らないといけないから、できるところまでやりたいってことかな?

この世界を救うことで、原初世界を救うことにもなるってことか!

ヤ・シュトラが世界を救うけど邪魔しないでしょうね?ってエメトセルクに確認してる!

邪魔はしないってことなんだろうけど、いちいち引っ掛かる言い方するな!

コカたちは善良だと!誰かが頑張れば救われるときの誰かになれる!でも一瞬、目の前の物を救おうとするだけだと!仕方ないじゃん、アシエンと違って永遠の命じゃないんだよ!

永遠に生きれるから何でもできるわけじゃないでしょ?実際まだ本懐遂げてないじゃん?

言ってやれ!アルフィノ!

昔はみんな永遠に近い時を生きてたと!コカたちがそれを捨てて歩んできただけ?んー、でも生まれたらそういう世界だったんだし、コカたちのせいではないよ?

ちょうどいい機会?使わせてもらう?何を?

 

なんかエメトセルクと暁メンバーがバチバチしてましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

エメトセルクはひょうひょうとしてる割に、なんか切羽詰まった感を感じるんだよなーってちょっと思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ