いざ!リエル奪還をかけ勝負くぽ~! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日もめっちゃ猛暑日でしたが、体が慣れてきたのかあんまり暑く感じなくなってきたコカです。

 

一応、水分補給と体が火照らないように対策はしてますけど、日に日に『昨日より暑くないな』的な感じになって来てます!慣れって怖いですね!

 

では本日のお題は!

 

  怒りながら戦うシドゥルグ!

意外とリエルを攫われたの激おこなんですが…本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!暗黒騎士として怒ってるのか?シドゥルグ自身が怒ってるのか?

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、シドゥルグが怒っちゃって戦う感じになったところで終わりましたが…勝てると良いな!

さー始まりましたよ!

返り討ちにしてやるくぽ言われた!こっちのセリフだ!ふかふかとがちがちモーグリめ!

うーん、リエルを取られて悔しいってことではないんだよね!

シドゥルグが怒りながら戦ってる!

ふかふかモーグリがポンポンケアルしてる!青魔では助かるけど、今はやめてほしい!

想像以上に強かったってことでいいですか?ヒーラー敗れたり!

がちがちモーグリもさようなら!

えー!ちくちくモーグリとめらめらモーグリまで出てきた!

シドゥルグがこんなだから、リエルが帰ってこないってこと?

ちょっと!範囲攻撃でっかいって!!

シドゥルグは逃げないで戦う気か?コカはちゃんと逃げますよ!

ちくちくモーグリが狙い通りって言いながら倒れてった!コカはバカなんで狙いが分かりませんが!

めらめらモーグリ倒したのに!またずんずんと、ぶすぶすとるんるん出てきた!終わりはあるのか?!

もうコース料理みたいに出てくるな!

シドゥルグがますます熱くなってきた!護るって思いはめっちゃ強いね!

ずんずんモーグリはお眠りになられた!

ぶすぶすモーグリは痛いくぽ~、ひどいくぽ~言ってるけど!騙すからこうなるんだよ!

るんるんモーグリ!役目は果たしたくぽ!って倒れてった!

コンプリート!

ひどい目はこっちもだよ!容赦するわけないでしょ!

うわー、リエルの居場所言わないと毛皮を剥ぐらしい!エグイこと言うな!

 

いやー、なんとか倒せましたが…今回はここまでにしておきましょうかね!

 

結構シドゥルグがガチギレしてて、リエルの事ホントは結構大事には想ってるのかなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ