マウディを問い詰めたら思わぬ展開! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は暑くてゲームする気にもならず、グダグダ求人見ながら過ごしていたコカです。

 

暑いからってわけでなく、最近頭痛もまたひどくなってきてるんですよね!頭痛で目覚めるみたいな感じが戻ってきてて頭痛薬がバンバンなくなっていってます!

 

では本日のお題は!

 

  マウディはまっくろくろすけでした!

もうネルダなんて目じゃないくらいでした!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!思いのほかどっぷり腹黒かったですが、優しそうでも信用しちゃだめなんですね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、城に行ったらしいマウディを追いかけるところで終わりましたが…やっと追いつくか?

城に来たらマウディいたー!その図体でその小さいロバに乗ったの?ロバかわいそう…

ここまで来たということはコカの意志も認めてあげないと?上からな発言ですね!

なんと!闇の女神の祭司長をしてるらしい!堂々たる告白ですね!

うわー!人が良さそうなこと言いながら、影でイレズラのために動いてたってことか!

そう言えば予言を調べたとこから始まったんだっけ?まさかコカの登場でこうなるとは思ってなかったらしい!

黒い太陽?

もうメディアを救うのは手遅れだと!イレズラ様って言うんだー!イレズラの計画ね!

コカと闇の精霊がここに来たのも計画通り?

ん?闇の精霊がイレズラのものとそっくり?元はイレズラの物ってこと?

んー、ホントにイレズラを崇拝してるんだね!メディアを滅ぼしたのがイレズラだと思うけど…

メディアを救うためにイレズラの力を入れる器が必要で、それが印章だったと!

なぜ大事な印章をおろそかに管理してたかって?もしかしてコカたちが盗るようにわざとってこと?

コカたちが盗むように仕向けてたってこと?全ての闇の力を転移させイレズラの目的を果たすための黒い太陽?うーん、もしかして狙いは闇の精霊とか?

えー、人のお使いしてコカは死を迎える予定なの?嫌なんですけどー!

昔のメディア復活の礎として覚えとくって!死ぬ気サラサラないですけど!!

やっぱり!狙いは闇の精霊か?!黒い印章の力でーって言ってる!確かに闇の精霊も超欲しがってたもんね!

おや?闇の精霊が三日間の闇の時と同じに戻ってしまったって?闇の精霊と話せって言われた!

 

うーん、雲行きが大分怪しくなってきましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

今更ながら、マウディさんの顔色が大分悪いなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ