マウディ追いかけ海辺まで来た! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は車検のシールを貼ってもらいにディーラーに行ったコカです。

 

行きは晴れてたのに、帰りはどしゃ降りになってました!ホントに変わりやすい天気で夜にも結構降ってましたね!これで梅雨が終わっちゃったらさらに暑くなるので、それもやだなーって思ってます!

 

では本日のお題は!

 

  マウディ以外の情報が先に来る!

聞く人聞く人みんな、まずはウンチク的なの言ってくるの何なんだろうか?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!そんなこと聞いてないんですけどってツッコミ入れてました!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、聞き込みしてマウディがロバでどっか行ったことまでは分かりましたが…追いかけないといけないらしい!

さて外に来たけど、行方は分かるかな?

夢と人生の共通点なんて聞いてないです!

予想外の客でしたか?ちょっと聞きたいことがありまして!

ブダール追跡Ⅲ!

そうかは分かんないですが、関係を調べてまして!

イレズラと関係あるなんて信じられないと!マウディと親しい人なのかな?海辺の道に沿って上って行ったらしい!

まー、図体デカいから目立つのは確かですよね!まだ遠くには行ってないらしい!

じゃ、追いかけてみます!

海岸の方に来たら重装備な人がいた!この海岸の伝説なんて聞いてないんですけど…

待ってたって?なんで名前知ってるんだよ!

伝書鳩で情報共有してるんだ!

そう言えばさっきの人が警戒の鐘を鳴らすって言ってたっけ!

マウディは渡し船に乗って城へ行ったらしい!何しに?

ん?間違った再現?

目の前で逃しただって?!何をしてるんだね君は!まだ間に合うのか…追いかけます!

城の方に急いで行ったから、何か企んでるかもって?

この周辺にサルマの基地があるからなんだって言うのさ!

とにかく城に行ってみろってことね!じゃ行ってきます!

 

なんだかみんな好きなこと言ってましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

薄っすらブログ書きながら、その後の展開を思い出してきてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ