機嫌の悪いシドゥルグとポンポン草を求めに! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は姉の家にお呼ばれして、メロンと焼き肉をご馳走になってたコカです。

 

メロンあるけど食べる?から始まり、メロンを食べに行ったはずなのにいつの間にか焼肉も食べてました!最近うちの姉は安いお肉屋さんを見つけたらしく、結構呼ばれるとお肉率が上がってます!お金のないコカにはとてもありがたい事です!

 

では本日のお題は!

 

  シドゥルグも変わる時?

なんだかんだでシドゥルグも怒りんぼな一面を変えなきゃね!本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!根はやさしいんだろうなとは思うんですけどね!

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、リエルが思ってたことを吐き出しシドゥルグが動揺したところで終わりましたが…コカに振るのはやめてほしい!

どうやらモーグリのモグッチには、暗黒騎士の極意とは何ぞやって言うのが分かったらしい!

モグッチの言うアレって何だろう?もったいぶらずに教えてくれたらいいのに…でも、それじゃ意味ないか!

ほほう!暗黒騎士の極意は言葉で説明しても意味がないと!うーん、ますますどういうのか気になるけど!

極意を知りたければ護りぬけって言った師匠は正しかったと!極意を知りたかったら行動あるのみってか!ようは護れってこと?

極意に導くために今度はポンポン草が必要なの?今度は草か!

極意と関係あるなら、背に腹は代えられんとシドゥルグはポンポン草を摘みに行くことにしたらしい!

リエルはお留守番しろってさ!確かに怒りんぼのシドゥルグと一緒にいても今はねー!

シドゥルグ機嫌悪いな!まー行きますけど!

じゃ、行ってくるね!

 

なんだかぎくしゃくしたままになったけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

シドゥルグもこれをきっかけに何か変わるかなーって思いながら、当時遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓