水晶公がドギマギしながらお見舞いに来た! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりに涼しくて過ごしやすい1日だったコカです。

 

昨日、一昨日はタオルケットだけでは朝方寒かったので風邪ひきそうでしたけど…今日は微妙に暑くなりそうです!それでもまだ過ごしやすそうな気はしますね!

 

では本日のお題は!

 

  水晶公があたふたしすぎ!

そんなに慌てるなら大罪喰い退治させなきゃいいのにって思いますが!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!そういうわけにもいかないですけどね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、休んでた居室に水晶公が来たところで終わりましたが…何しに来たんだろう?

どしたの水晶公?

えっ!リーンたちからコカが具合よくないって聞いたから来たの?

わざわざ良かったのに!

うーん、ぶっちゃけだいじょばないとは思うけど…大丈夫だよ!

さっき発作みたいなのあったけど、落ち着いたよ!

安心したのかと思ったら、自分で否定してる…水晶公も動揺してる?まー、大罪喰いとか倒さないと元の世界に帰れなそうだしコカに負担かかるのは仕方ないんじゃない?

えー、無事でいるためには大罪喰い倒さないのが一番だと思うけど…そういうわけにはいかないからな!

元の世界に帰って冒険を続けるためにも、あと1体にどうか勝ってくれと!言ってることが無茶苦茶だけど、やるしかないからね!体の異変の対処を考えてくれるらしい!

水晶公の願いも叶うのか聞いてみた!

叶うってさ!確かに光を掃えたら民が助かるもんね!水晶公が特別に助けたかった人も助かるらしい!

わざわざお見舞いありがとうございました!あとでね!

水晶公、そそくさ帰ってった!

あれ?また場面変わった?これは何?

 

水晶公のお見舞いがあったと思ったらまた場面転換ありましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

水晶公、いつもお見舞いとか来るとモジモジしてるよなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ