シドゥルグはポンポン草も探せなかった! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の六根山にソロで行ってみたんですが、途中で諦めたコカです。

 

なんか鎧来たボスに勝てなくてですね!言い訳をするなら戦士で行ってきたんですが、ILが600ちょいしかなかったのも原因だと思うんですよね!でもギミックが明らかにシラディハ水道よりも難しかった気がします!ソロで行ってるんだからもう少し緩和してほしかった!またIL上げて挑戦しようと思います!

 

では本日のお題は!

 

  戦闘以外は不器用そう!

シドゥルグに対するコカの見立てですけどね!本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!戦うことに長けてる人には良くあることですよね!

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、機嫌が悪くなったシドゥルグとポンポン草を探しに行くことになったところで終わりましたが…どうせコカが探すんだろうな?

天気いいですねー!

草むらに到着しました!

ポンポン草ゲット!4つも集めるのか?

2つ目ゲット!

おー!シドゥルグが働いてる!!

でもポンポン草も見つけられないシドゥルグさん…無能か?

シドゥルグの代わりに全部見つけてやったぜ!

帰りまーす!

ただいまー!ポンポン草摘んできたー!シドゥルグ役立たずだった!

はい、どうぞ!

まー、草だよね!

えっ!これって試練だったの?モグモグホームにちょっかいをかけてくるビーダズルド・トゥリヘンド?を倒す?

地図に印付けたから、そこで倒して来いと!倒したらシドゥルグっちとアサー天空廊の先で待ってろと!よくわからんけど、そうします!

リエルっちはどこ?確かに留守番してたのにいないね!

ん?なんか言動が怪しくない?ホントに他の仲間と遊んでる?

アンタ呼ばわりされてるけど…動揺してない?

なんか怪しいけど、とりあえず次の試練に行きますかね!

 

シドゥルグが役に立たないことが分かりましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

モーグリってFFのナンバリング通して、結構みんな腹黒いイメージが強いんだよなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓