生きていたのか!ミンフィリア大好きじいちゃん登場! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにGTA5オンラインで遊んだら、すっかり操作方法を忘れかけてたコカです。

 

まず銃を出すのがどのボタンだった?から始まり、撃つときどうやるんだっけ?みたいな!ただオプ2乗る時はFF14のマウントと同じなんで忘れてなかったw

カヨぺリコも1回失敗したけどなんとかこなせたので良しとしましょう!

 

では本日のお題は!

 

  G並みにしぶといじいちゃんだ!

例えが汚くなってしまいましたが!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!ほんとにG並みにしぶといんですよね!ミンフィリアに執着しすぎです!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ウリエンジェと別れナバスアレンへ出発したところで終わりましたが…そう言えばインスタンスバトルだったっけ?

これがゲートの仕掛け?サビサビだけど大丈夫?

おっ!反応した?

ゲートを無事に抜けたけど…ん?この足!

あーーーー!!ミンフィリア大好きじいちゃん!!ラケティカで死んでなかったのか!!

ミンフィリア大好きじいちゃんにトロッコ攻撃されて、ミンフィリア飛んでます!

みんな吹き飛ばされた!あーあ、せっかくトロッコ動いたのに!なんてことするんだ!

ホントだよ!あのままくたばってたらよかったのに!

ちなみに、ミンフィリア大好きじいちゃんがくたばればよかったのにって言われたシーンはこちらからどうぞ!

 

うわー、奈落の底に落ちるのも生ぬるいんだ!グクマッツって何?って思って調べたら、じいちゃんが使う妖術の使い魔らしい!

せっかくアリゼーたちが頑張ってたのに、陽動だって見抜くのやめてもらっていいですか?単身でこっち来なくてよかったのに!

ヴァウスリーに従うくらいなら、地を這ってた方がマシだね!

哀れな子って!相変わらずだなじいちゃん!

まずね!過去のミンフィリア達と同じと思ってる時点で間違ってるんですよね!今のミンフィリアは自分で考えてここにいるわけですよ!ミンフィリアの苦しみを解き放てるのはヴァウスリーではなく、自分自身だと思うのね!じいちゃんに何言っても聞かないとは思うけど!

ミンフィリアが今までになくハッキリと、自分の気持ちを言ってますね!じいちゃんに伝わるかは謎ですが!

キッパリとじいちゃんを拒絶しましたね!

でも、じいちゃんには微塵も伝わってないんだよなー!仕置きが必要って、今まで過去のミンフィリアにどんな接し方してきたんだよ!

うちの子ちょっと怒ってますね!

サンクレッドー!

 

どうやらインスタンスバトルの相手はじいちゃんみたいですが、長くなってきたので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

じいちゃんにとってのミンフィリアってどんな存在なんでしょうか?って思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓