今日から再開!暗黒騎士ジョブクエ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は忘れていたマイクラのjava版を起動し、遊んでみていたコカです。

 

java版はキー操作だから肩こりが酷くなってしまうので、遊ばなくなってたんですよね!久しぶりにやってみたら最初のスポーン場所に洞窟掘って穴暮らししてたのをすっかり忘れてました!ちょっと拠点周りを整備しようと思ったんですが、ジャングル状態で木がわしゃわしゃしてて黙々と伐採してました!

 

では本日のお題は!

 

  久しぶりの暗黒騎士ですね!

FF14の暗黒騎士もレベル60までは上げてるので、本日からはFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!

フレイ君も自分の中に還ってきたので、どんな出会いが今度はあるんですかね!

 

前回の最後に上げたFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

FF14の暗黒騎士ジョブクエをまとめた記事もあるので、気になる方はこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、暗黒騎士を伝授してくれたフレイ君は自分の一部だと分かり、激闘の末に自分の中に取り戻したところで終わりましたが…今回はその後からのお話ですね!

では、本当の暗黒騎士を受注していきましょう!

おっ!戦い観てましたか?冒険が忙しいのでスカウトならお断りします!

ん?スカウトじゃなく依頼ですか?極秘の任務ねー!ベヒーモスの縄張りに来いと!物騒なところに呼び出すな!

言われた場所に来てみたら…おやー?神意に背く異端の騎士?これはハメられたのかな?

両手剣目立つよねー!確かに前に皇都で暴れたけど、それは孫娘を助けるためでしたよ!あなた達みたいな神殿騎士団からね!

自分を善人とは思ってませんが…自分たちは神に従う真の騎士だと!ほほう、なんちゃら卿みたいなのが神殿騎士の底辺にもいるんですね!

言うだけ言ってかかって来るらしい!仕方ない!蹴散らすか!

サクサクっと倒しましたよ!

噂で暗黒騎士の実力を聞いてたんなら、大人しく門番でもしてたらよかったのに!

何だよ!今回のは手柄欲しさの単独暴走なのかい?正式決定してから改めてかかってきてください!

盾付きたくなるような悪事を、神殿騎士団がやってるからいけないのでは?悪の芽が小さいうちに摘んでおかねば的なこと?まず、実力つけてから出直してきてよ!

ん?誰か来たぞ?

おや?両手剣持ってる!同業者かな?

確かにくだらんが…殺生は極力やめた方がいいのでは?

まー、二人も暗黒騎士いたらビビるわな!

うん!こういう人嫌いじゃないですよ!

負け惜しみの言い訳が激しいな!よくそれで神殿騎士やってるな!

あら?そのまま神殿騎士はいなくなってた!そうね!のこのこついてくる暗黒騎士がここにいるんですよ!基本お人好しですからね!

確かに弱きを護る者はどんな相手でもって言うのは聞いたような気がする!ん?あなたはフレイ君の知り合いですか?

 

うーん、出だしから騙されましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

久しぶりの暗黒騎士のブログですが、どう終わったっけ?って見直しながらブログ書いてたコカでした!まとめ作っておいてよかったー!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ