護符完成!でも遺跡で史上最悪な上司登場! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のサブちゃんのメインを進め、希望の灯火前まで進めたコカです。

 

いやー、すっかり忘れてたんですが、イシュガルド防衛戦ってインスタンスバトルになってたんですね!てっきり討伐戦だと思ってたんですが、暁メンバーと一緒にインスタンスバトルをワチャワチャやってきました!大変だったけど、気は楽でしたね!討伐戦は全部こんな感じでいいんじゃない?って思ってしまいました!

 

では本日のお題は!

 

  下をボロクソ!上にはヘコへコ!

こういう上司がコカは史上最高に嫌いです!!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!とにかく理不尽な上司!自分の保身に熱心な上司!部下と上席者に対して態度が全く違う上司は大っ嫌いです!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回護符を完成させるために今度はドワーフに会えと言われたところで終わりましたが…今度こそ完成するか?

はい!古代の隙間のドワーフ族長のところに来ましたよ!

へー、この場所事態が古代文明の産物なんだ!何するところか知らないけど!

ん?この人も変な人なの?急に失敗経験談の話始めたけど!

やっと護符の話になったよ!面白いことを思いついたじゃないんだよ!黒いオーラで悩まされてるから必要なんだよ!

やっと何するか分かったらしい!バウト刻印を刻むから少し待てってさ!お願いしまーす!

ん?遺跡発掘地?

おっ!もう刻印終わったらしい!やればできるじゃん!

えー、護符作りすぎたから古代遺跡発掘地にも届けろって?わざとらしい前振りだけど…仕方ない作ってもらった手前断れないし、行きましょう!

あー、その発掘地でも最近幻覚を見る人が出てきたと!そりゃ護符が必要だね!分かったよ!

じゃ、護符を届けに遺跡に行きましょう!

あなたが遺跡発掘地の人でですか?護符持ってきました!

ここの遺跡は初めてだけど、なに?入場料取ってたのここ?

魔女は色んなところに影響を出してるんだね!

いやー!会う人、会う人に言ってるけどコカはネルダの腹心じゃないから!監査に来たわけじゃないから改まらないで!

ネルダは何も見抜いてないし、幻覚を見る人をバカ呼ばわりする君はダメな上司だよ!

ん?再び目にする顔?誰だ?

怠けてたんじゃなくて、幻覚に苦しんでたんだよ!ホントにさー、黒い砂漠の管理職から上の人たちはみんな嫌いなんだよね!部下を人と思わない上司ほど最低な輩はないよ!

君は完璧に上司失格だよ!コカが君の上司だったら絶対クビにしてるけどね!ん?古代遺跡専門家?誰よそれ!

いっちょ揉んでやりたいのはあんただよ!胸糞悪いからどっか行け!古代遺跡専門家は遺跡で調べていると!痛い目に合わせてくださいって!コカはあんたを痛い目に合わせたいよ!

で、古代遺跡専門家に会いに来たら、エダンじゃないですか?!

久しぶりー!

 

懐かしい顔に確かに会いましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ホントにね、黒い砂漠の偉そうな人たち見てると前の職場の歴代の上司をもれなく思い出すんですよね!クズな上司しかいなかったなーって心底思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ