護符のためにカブト族退治! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のパッチ明けのログインが大変そうと思ってダウンロードだけして夜中までインしなかったコカです。

 

ユーザーの皆さんはさぞ最新パッチを楽しまれたことでしょう!コカ的には最新関係なくなってしまいましたが、レベル60代のコンポタが実装されたのでそれは楽しみですね!ヴァリアントダンジョンはいつでしたっけ?コカもできるのかな?できるならやってみたい!

 

では本日のお題は!

 

  護符作るのも一苦労!

作る工程がどれもめんどくさいんですが!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!簡単に物を作れるんじゃだめなんですかね?

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、護符を作るために石板の欠片集めつつカブト族を退治することになったところで終わりましたが…いつも退治してる!

さて!殺戮の現場に来ましたよ!さっそくカブト族を退治してますね!

30体、退治完了です!

闇の精霊がしびれを切らして出てきたよ!石板の欠片の事言ってるのね!細かいことは性に合わないって言ってますけどね!やってるのはコカであって君ではない!

ん?バウトの石板の欠片を武器に使ってる?

すごいオーラを持った奴がいる?やっつけようって…またボスか!

俺たちならやつを制圧できるって!また何もしないくせに!

助けてあげたって…あれしろ、これしろしか言ってないじゃん!

闇の精霊の方がコカをいじめてると思うけど?

はい!来ました黒い亀裂前!

出てきたー!コイツ倒すのね!

さっさと倒しましょう!

はい終了ー!

石板の欠片もゲットしたのかな?依頼完了したので戻ってきましたよ!

短い時間でたくさん石板の欠片を集めたらしい!十分足りるってさ!

バウトの刻印について聞くらしい!護符の事かな?

おっ!石板の欠片を羊皮紙に転移させたってさ!仕事できますね!

羊皮紙に移して終わりじゃないのね!古代の隙間ってところに持って行ってバウトの刻印を刻むんだ!訳分らんけど!

なるほど!バウトの刻印は転移させた力を長時間維持できるようにさせることができるんだ!それはやらないとね!

古代の隙間にいってドワーフの族長を訪ねろと!分かった!手伝ってくれてありがとね!行ってきまーす!

 

退治もしていつの間にか石板の欠片も手に入れてましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ジャイアントの次はドワーフかーって思ったけど、護符は着々と完成に近づいてるぞと思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ