なんちゃら卿は自業自得!でもスカイスチール工房は平等ですよ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はFF14の6.4のパッチですね!ビビッていまだにルビカンテに挑んでいないコカです。

 

よく他のプレイヤーさんの記事とかで『他プレイヤーはNPCと思えば大丈夫』って言うのを見ます。そうなんです!きっとその時だけの数十分の付き合いなんだからって言うのは重々分かってるんです!頭では分かってるんですけど…行けないんですよね!結局最新パッチに追いついても、討伐戦を超えなきゃ置いてかれるんですよ!コカはFF14というオンラインゲームをしてますけど、共闘がしたくて遊んでるわけじゃないんです!ただFF14のストーリーが好きで遊んでるんです。メインストーリーに絡む討伐だけでもホントに完全ソロで進められるようにしてほしいけど…コカみたいな人種はきっと希少種なんですよね。

 

では本日のお題は!

 

  ドラゴンよくやった!

なんちゃら卿が報いを受けるときが来たようです!本日はFF14の機工士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!さて話が盛り上がって来てますよ!でも今日では終わりません!

 

前回のFF14の機工士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なんちゃら卿の趣味の悪い話を聞いて、いざこれからってところで終わりましたが…なんちゃら卿とも最終決戦になるかな?

さー、インスタンスバトル開始ですが…相変わらずドラゴンの眷属がめっちゃいるな!

もうどこから攻めたらいいんだかって感じですが、端から片っ端に行きましょう!

えっ!セレストさんの方に新たな敵?セレストさんどこにいるの?!

もうセレストさんがどこにいるかも分かんないから、とにかく範囲攻撃でタゲ取っておけってなりました!

半分くらいまで減ったかな?

ん?指南役どうした?

おっ!本命のドラゴン来たかな?

そうね!アイツを倒さないと工房はヤバいことになるけど、まずは命大事にだね!

指南役やる気満々な顔しちゃって!お酒飲んだから無理しないでね!

おや?ドラゴンに高みの見物ペアの方が狙われてるのでは?

あら、良いザマ…違った、大丈夫ですか(⌒∇⌒)なんちゃら卿!

あーあ、落とされちゃった!雪が積もっててよかったね!

うわー、完璧にタゲられてるねw

えーー!なんちゃら卿たちを護るの?!自業自得なのに!仕方ないな!

うわー、護衛してる!カッコイイ!

コカは見殺しにしたいですけどね!スカイスチール工房は、平等にイシュガルドの国民を護るんですよ!なんちゃら卿とは違うんですよ!

あっ、電気椅子ってエオルゼアでは機工椅子って言うのね!坊ちゃん今回はカッコよく決まったね!

何、今更その誓いこそまさしく騎士そのものだって!都合のいい人だな!

うん!今回もジョイは絶好調!!

むしろ有言実行してもらった方がイシュガルドが平和になるのでは?

何だよ!今まで適当に見てたくせに!今更しっかり拝見するのかい!

言われなくても片っ端からやりますよ!

さて本命さんを倒しにかかりますよ!

 

いやーー、カットシーンが大分多めになりましたが…今回はここまでにしておきましょうかね!

 

なんちゃら卿が落下した時は、良くやったドラゴン!って思ってしまったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ