ナバスアレンへの旅立ちとウリエンジェとの別れ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は黙々とマイクラで遊んでいたんですが、山がまだ平らになってないコカです。

 

山平にしたらどうするかは考えてないんですよね!建築センスもないので何建てたらいいかとかも思いつかないんですが!近くの村とつなげて村拡大しようかな?木も育てたいですけど、どっちにしようかな?

 

では本日のお題は!

 

  長かったトロッコ稼働までの道のりも!

やっと報われましたね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!一段落した感はありますが、本題はここからなんですよね!

 

前回のFF14のメインの続きはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、トロッコでナバスアレンに行く前にミンフィリアが遺言ぽい事を言いだしてましたが…ミンフィリアはナバスアレンでどういう結論を出すんですかね!

そうだぞ!今度こそしっかりやってよサンクレッド!

ジェリック…タロース動いてテンション上がってるね!ん?風景を転写できる魔噐?うーん、そんなのFF14の世界にあったっけ?コカのPCでスクショならできるけどね!しかし、どんだけ好きなの?!全方位からくまなくって…ちょっと引くよ!

取り敢えずスクショ撮っておいてあげるよ!こんな感じで押していくらしい!魔力使ってるくせにアナログな方法だった!

うん!サーフの友達ヤバいよ!引くよ!

そうだね!飲んだくれてた分、いっぱいお礼言った方がいいよ!

ナバスアレンに行けるようになるまで長かったね!

原初世界のミンフィリアになんて言うかずっと考えてたんだ!

おっ!まだミンフィリアの気持ちも揺らいでるね!どっちが正しいなんてないんだよ!ミンフィリアがどうしたいかが大事なんだよ!

コカが連れてきたわけじゃないよ!むしろコカはついてきただけだけど!行って原初世界のミンフィリアと会ってみよう!

親方!準備は順調ですか!ただタロースがトロッコ押すだけって言うのは驚いたけど!って言うかインスタンスバトル?!メインクエストでインスタンスバトルって結構しんどいやつでは?!

へー、ダイダロス社は利便性を追求したタロースを作ってたと!なるほど人型のタロースが動きの切り替えをしやすかったってことか!よく分からんけど分かった!

操作が簡単だから専門家じゃなくても扱えるってこと?まー、笑って乗ったりはしないよ!

はい!出発しましょう!

レベルシンク77ですか!レベル78だから大丈夫です!

はい!お願いします!

ありゃ?ウリエンジェは一緒に行かないの?

ナバスアレンに行けることになったから、陽動を続けてるアリゼーたちに状況報告をすると!大罪喰い討伐になる可能性もあるから合流の手はずを整えてくるってことね!うーん、いなきゃいないで寂しい気はするけど、よろしく!

ゲートはトロッコが通る時だけ開くんじゃなくて、事故防止のためにしばらく開きっぱなしなの?

そっか!しばらく開いてるなら、陽動してたみんなもユールモア軍をまいたら通れるってことか!

ミンフィリア!今生の別れみたいになってる!

最後の最後までウリエンジェが悔いがないようにって念押ししてる!気を付けてね!

いい旅になるかは分かんないけど!協力してくれてありがとね!親方たちも元気でね!行ってきまーす!

さー!いざナバスアレンへ!出発だーーー!

 

長かったけどやっと出発できましたね!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ブログも長くなってしまいましたが…次回はインスタンスバトルかーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓